第3話

2話
260
2022/08/09 14:07
あなたside
会いたいと毎日思いながら月日は流れ1年後。
当たり前だけどあの出来事以来町田さんには会わず。
(なまえ)
あなた
まず覚えてないよね。
島田光平
島田光平
どーした?何1人で言ってるの?
(なまえ)
あなた
いや!なんでもないですか!
島田光平
島田光平
あのさぁ中目黒でめっちゃいい居酒屋見つけたからさぁ今日仕事終わったあと一緒に飲みに行かない?
(なまえ)
あなた
え!行きます行きます!!!!
(なまえ)
あなた
心のなか
え!?中目黒!?
町田さんの事務所があるよね!?
もしかしたら。会えるかな。
覚えてなくてもいい。
遠くからでもいいから見たい。
居酒屋
(なまえ)
あなた
心の中
町田さん居ないかな。
島田光平
島田光平
そんなにキョロキョロしてどうした?
(なまえ)
あなた
いや!なんでもないです!!!!
島田光平
島田光平
そっか笑
(なまえ)
あなた
はい!
生徒のことや昔のことを2人で語り合って解散することになった。
(なまえ)
あなた
私お金払ってきます!
島田光平
島田光平
あ!いいよ!
俺が誘ったんだし!
仮にも女の子なんだから払わせないよ笑笑
(なまえ)
あなた
いや!でも、
島田光平
島田光平
いいの!
払わせて!
(なまえ)
あなた
はい。じゃあお言葉に甘えて。
(なまえ)
あなた
ごちそうさまです!
島田光平
島田光平
はいはーい!
店員
ありがとうございました!!
(なまえ)
あなた
今日はありがとうございました。
楽しかったです!また行きましょ!
島田光平
島田光平
俺も楽しかった!
また行こうな!
(なまえ)
あなた
はい!!
先生と解散して歩いて駅に向かって居るとLDHの事務所の前に通った。
(なまえ)
あなた
やっぱり会いたいよ。
そんな一言を呟いていたら無意識の内に隠れてLDHの事務所の前で町田さんを待ち伏せしていた。
(なまえ)
あなた
なにしてるんだろ。
(なまえ)
あなた
キモイよ。迷惑だよ。ごめんなさい。
迷惑だって分かっててもキモイって分かっててもどうしてもそこから離れることが出来なかった。
(なまえ)
あなた
やっぱり来ないよね。
何時間待っただろうかいつの間にか夜中の3時になっていた。終電も終わってたから帰ることも出来ず近くの公園で寝ることに。明日朝一の電車で家に帰ろ。
(なまえ)
あなた
寒い。
するとある人が来た。
数原龍友
数原龍友
なぁそこの姉ちゃん?
なんでそこで寝とんのか?
(なまえ)
あなた
心の中
え、こわい。
数原龍友
数原龍友
あ、安心せぇ何もせんから
(なまえ)
あなた
あ、はい
数原龍友
数原龍友
でなんでそこで寝とんのか?
(なまえ)
あなた
えっと、あることをしていたらいつの間にか3時になっていて終電も終わっていたから帰れなくて仕方なくここで寝て明日朝一の電車で帰ろうかなって。
数原龍友
数原龍友
そーやったんか。
(なまえ)
あなた
はい
数原龍友
数原龍友
ホテル探せばよかっただろ
(なまえ)
あなた
携帯も充電がなくて電源が切れてて…
数原龍友
数原龍友
しゃぁーない。
俺の家で充電だけさせたる。
(なまえ)
あなた
え、でも、
数原龍友
数原龍友
あんたがいいならやけどな
(なまえ)
あなた
いいんですか?
数原龍友
数原龍友
おう
いいで
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!!!!
(なまえ)
あなた
でもなんで知らないのに
数原龍友
数原龍友
そりゃぁー男ならいつも無視するしおばさんなら襲われんから無視するけどこんなに若い女の子が1人でこんな夜にベンチで寝てたら色々心配になるでしょ爆笑
まぁ滅多に居ないけどなこんなとこで寝てる女笑笑
俺はこんな若い女の子がここに寝てるの初めて見たよ爆笑
(なまえ)
あなた
そーなんですか爆笑
(なまえ)
あなた
すみません笑
数原龍友
数原龍友
いやいいで!
とりあえず僕の家で充電だけさせたるわ
数原龍友
数原龍友
行こ!
(なまえ)
あなた
はい!
中目黒なんですか?
数原龍友
数原龍友
そーそ!
もうすぐそこやで!
家に着き
数原龍友
数原龍友
はい。充電器
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
数原龍友
数原龍友
そーいえば名前聞いてなかった
数原龍友
数原龍友
名前は?
(なまえ)
あなた
あなたの名字です!!
数原龍友
数原龍友
おーそーか!
俺は数原
よろしくな!
(なまえ)
あなた
はい!
よろしくお願いします。
色んな話をしていると
(なまえ)
あなた
あ!充電出来ました!
(なまえ)
あなた
ホテル探してみます!
30分後
(なまえ)
あなた
ホテル見つかりました!
ほんとにありがとうございました。
数原龍友
数原龍友
あ、全然いいで!
きにせぇへんで!
(なまえ)
あなた
ほんとにありがとうございました。
(なまえ)
あなた
お詫びになにかご馳走したいのでよかったら連絡先とか教えて頂けませんか?
数原龍友
数原龍友
おー!
いいで!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
またご連絡します!
(なまえ)
あなた
すみません。
ほんとに助かりました!
ありがとうございました。
数原龍友
数原龍友
おう!
気おつけてなぁー!
(なまえ)
あなた
はい!
30分後ホテルで
(なまえ)
あなた
あの人いい人だったなぁ
ちゃんとお詫びしないと。
そんなことを思っているといつの間にか夢の中にいた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キリが悪くてすみません。

プリ小説オーディオドラマ