第20話

20話
719
2019/08/05 01:17
~図書館~
ゆー
ゆー
あれ?テヒョンくん?
テヒョン
テヒョン
お!あなたちゃん!!
ゆー
ゆー
テヒョンくんも勉強ですか?
テヒョン
テヒョン
うん!!
テヒョン
テヒョン
隣でやらない?
ゆー
ゆー
…はい。
テヒョン
テヒョン
あ、ごめん。嫌だった?
ゆー
ゆー
あ、嫌じゃないです!やりましょ!
テヒョン
テヒョン
よかったー
テヒョン
テヒョン
もう嫌われてるかと、、
ゆー
ゆー
嫌ってないです笑
テヒョン
テヒョン
じゃあ、好き?
ゆー
ゆー
へ!?
テヒョン
テヒョン
ㅋㅋ
ゆー
ゆー
好きな人がいますので笑
テヒョン
テヒョン
テヒョンくんもですよ〜
ゆー
ゆー
そうですね〜
ゆー
ゆー
勉強進んでませんよ。
テヒョン
テヒョン
だってわかんないんだもん(´・ε・`)
ゆー
ゆー
これ基本の問題ですよ?
テヒョン
テヒョン
はい、バカなんですよ。
ゆー
ゆー
そうですね。
テヒョン
テヒョン
あなたちゃんって塩!?
ゆー
ゆー
人間です(  ˙-˙  )
テヒョン
テヒョン
そんな真顔で言われても困るー
ゆー
ゆー
早く勉強しましょ
テヒョン
テヒョン
だからわかんないんだってー
ゆー
ゆー
ここは、〜するからこうなんですよ!
テヒョン
テヒョン
あー!じゃこれは?
ゆー
ゆー
ここは〜するだけです。
テヒョン
テヒョン
わかんない、こっち少しやって。
ゆー
ゆー
だから、カキカキ
ゆー
ゆー
いや、これじゃ私がやってますよ!
テヒョン
テヒョン
あ、バレた?
ゆー
ゆー
おい笑
テヒョン
テヒョン
(´>∀<`)ゝ
ゆー
ゆー
こっからは調べて1人で頑張ってください。
テヒョン
テヒョン
えー
ゆー
ゆー
何ですか?
テヒョン
テヒョン
はい、頑張ります!(ง ´•ω•` )ง
ゆー
ゆー
そうですよね。
ゆー
ゆー
それでいいんです。
テヒョン
テヒョン
何か先生みたーい!!
ゆー
ゆー
うるさいです。
ゆー
ゆー
他の席行ってもいいですか?
テヒョン
テヒョン
え!ダメ!静かにするから!行かないで!
ゆー
ゆー
はぁ、次うるさくしたらほんとに行きますから。
テヒョン
テヒョン
了解です!
この後テヒョンくんは静かにあなたちゃんを
見てて怒られました。




















うん、、、、
何か仲良くなってるよね!?

プリ小説オーディオドラマ