第6話

6話
989
2019/07/30 14:32
ゆー
ゆー
ぐぅぅぅううちゃゃゃやぁぁあんん!!
遅くなりましたー!!
ぐく
ぐく
あ、俺も今来たとこ(o´罒`o)
ぐく💭
ん?可愛すぎない?
ゆー
ゆー
じゃ、行こ!!
ぐく
ぐく
うん
ゆー
ゆー
〜♪
ぐく
ぐく
あなたほんとケーキ好きだね。
ゆー
ゆー
え?ぐぅちゃんも好きになったんじゃないの?
ぐく
ぐく
え?
ゆー
ゆー
前苦手だったけど好きになったから
今日OKしてくれたんじゃないの?
ぐく💭
そんなん苦手だけどあなたと一緒の
でーと断る訳ないわ!
ぐく
ぐく
あーうん。まぁまぁ好きになった。
ゆー
ゆー
そか!早く行こ!!
ぐく
ぐく
うん!
💨















~ケーキ屋~
ゆー
ゆー
着いた!
ぐく
ぐく
ほんと今日砂糖だね♡♡
ゆー
ゆー
何、キモイよ?
ぐく
ぐく
え、?
ぐく
ぐく
塩?
ゆー
ゆー
早く入ろ
















ケーキ到着!!
ゆー
ゆー
おー!美味しそう!!いちご!
ぐく💭
あ、砂糖だ、
ゆー
ゆー
ぐぅちゃんチョコ?
ぐく
ぐく
うん
ぐく
ぐく
食べる?
ゆー
ゆー
いいの!!?
ぐく
ぐく
うん
ゆー
ゆー
ちょーだい!
ゆー
ゆー
え、美味しい!
ぐく
ぐく
じゃ全部食べていいよ!
ゆー
ゆー
でもぐぅちゃんも食べたいでしょ?
ぐく
ぐく
俺、おなかいっぱいなんだよー
(~ ̄▽ ̄)~
※嫌いなだけです。
ゆー
ゆー
そなの!?じゃ食べる!
ありがと(o´罒`o)





















まず、
ぐくとの関係を作らないと
本題入れない笑笑
早く本題入れるように頑張るので
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ