第18話

18話
738
2019/08/04 04:40
ぐく
ぐく
あなた…あのさ
ゆー
ゆー
ん?
ぐく
ぐく
もう親の指示に従った方がいいよ。
ゆー
ゆー
…え?なんで?
ゆー
ゆー
もう嫌い?
ぐく
ぐく
なわけない。
ゆー
ゆー
じゃ、なんで。
ぐく
ぐく
このままだったらあなたと親の関係が
悪くなるよ。
ゆー
ゆー
別にいいよ。
ぐく
ぐく
よくないよ。まずあなたの人生を
つくってくれてるのは親だよ?
ゆー
ゆー
そうだけど、
ゆー
ゆー
ぐくといられなくのは嫌だ。
ぐく
ぐく
俺もやだ。
ぐく
ぐく
これ以上あなたと親の関係が悪くなるの
見てられないよ。
ぐく
ぐく
だからって俺もあなたは好き。
ぐく
ぐく
自分勝手だよね笑
ゆー
ゆー
全然!私もぐくが好きだし、
ぐく
ぐく
うん、だからさ、
ぐく
ぐく
俺はあなたの不倫相手になりたい。
ゆー
ゆー
…え?
ぐく
ぐく
そんな事をしてでも俺はあなたを愛してる。
ゆー
ゆー
ぐくっ!😭
ゆー
ゆー
それでもいいの?ぐくは結婚したくないの?
ぐく
ぐく
俺がしたいのはあなただけだし、
あなたといられるならいいよ。
そしたら親とも仲良くなれるでしょ?
ぐく神すぎない?((はい、すいません。
ゆー
ゆー
でも私ぐくと結婚したい。
ぐく
ぐく
これは俺からのお願いだよ。
ぐく
ぐく
好きな人が親と仲悪いとこなんて見てられないよ。
ぐく
ぐく
俺は大丈夫だから。
ゆー
ゆー
一緒にいられる?
ぐく
ぐく
もちろん!だって不倫相手だよ?
ゆー
ゆー
うん、ぐくありがと。大好き。
ぐく
ぐく
あなた、愛してる。
ゆー
ゆー
私も、、。


















ゆー
ゆー
でもさ、1つ約束して?
ぐく
ぐく
何?
ゆー
ゆー
他に好きな人ができたら絶対にすぐ不倫を辞める事。
ぐく
ぐく
あなた以外に好きな人だなんてできないんだけど。
ゆー
ゆー
もしもの話!
ゆー
ゆー
わかった?
ぐく
ぐく
え、だから俺は
ゆー
ゆー
わかったよね?((圧
ぐく
ぐく
はい!約束します!
ゆー
ゆー
よし!
ゆー
ゆー
いい子だ!
ぐく
ぐく
いや、おいㅋㅋ
ぐく
ぐく
何してんだよ、俺ら。
ゆー
ゆー
何させてんだよ、ぐく。
ぐく
ぐく
(  ˙-˙  )
ゆー
ゆー
ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ