第51話

49話
403
2019/08/21 01:44
ゆー
ゆー
でもさ、
오빠の言ってたある意味OKって
どゆこと?
なむ오빠
なむ오빠
あーそれはね













~ナムが妹に会いに行った時~
ピンポーン
はーい
なむ오빠
なむ오빠
あ、テヒョンくんの婚約者n
え?あなたが오빠の婚約者!?え?ㅋㅋ
ナム💭
いや、まだ言い終わってないんだけどなㅋㅋ
なむ오빠
なむ오빠
いえㅋㅋ
婚約者のあなたの兄ですㅋㅋ
あーㅋㅋ
あ!誰に用ですか?
私以外今いないので、すみません。
なむ오빠
なむ오빠
あっ、妹さんです。
え?
はい?
なぜイケメンさんが私なんかに?
なむ오빠
なむ오빠
え?
え?
なむ오빠
なむ오빠
今イケメンって、、
え?声出てたの!?
なむ오빠
なむ오빠
あはは笑
( ̄∇ ̄*)ゞ
なむ오빠
なむ오빠
面白いね君))ニコッ
キュン
そ、それで用とはなんでしょうか!
なむ오빠
なむ오빠
急で悪いんだけど僕と結婚してくれない?
え!?プロポーズ!?
イケメンが?は?
私に!?
なむ오빠
なむ오빠
声出てるよㅋㅋ
あっ…
でも、どうして?
なむ오빠
なむ오빠
実は、僕ら妹とテヒョンくんの結婚を辞めさせてあげたいんだ。
どうしてですか?
なむ오빠
なむ오빠
政略結婚だし、どっちも嫌がっているから?かな。
優しいんですね。
結婚しましょう!!
したいです!是非ー!
なむ오빠
なむ오빠
ほんと!?
はい!
その変わり、私の事好きになってください!
なむ오빠
なむ오빠
うん、何か面白い子で笑顔がキュンってきたよ。
それって、
なむ오빠
なむ오빠
うん、一目惚れ?
え、/////
なむ오빠
なむ오빠
色んな意味で結婚できそうで嬉しいよ。
わ、私もです/////

プリ小説オーディオドラマ