第14話

らいん
899
2018/11/30 02:03
吉田輝星
吉田輝星
~LINE~
あなたちゃん、今話せる?
you
you
うん、
藤原くんからあんなことを言われて、





ちょっと恥ずかしい。てかだいぶ。



そんなときに吉田くんから、


あ、こうせいくんからLINEが来るなんて。。
吉田輝星
吉田輝星
俺ってあなたにとってどんな感じなの?
意味深な質問。
you
you
かっこよかったよ。イケメンだし、ストレートどストライクだし。
爽やかでめっちゃ好きやった



あれ、既読付かない。



LINEいないんかな。






トーク画面を離れたその時。




藤原くんからLINEが来た。


通知だけでメッセージは読めないので、いちいちトークを開く。
藤原恭大
藤原恭大
~LINE~
なぁ、今度会わん?
え、デートってこと___!?


やば...///
you
you
いつかによる
藤原恭大
藤原恭大
今週の土曜とか
you
you
あーうん、空いてる
藤原恭大
藤原恭大
その日に会おうや~
難波?
you
you
うん、
藤原くんは好きだけど__








恋愛感情ではないっていう、。笑



とにかく土曜に会わないと。。




でも



自分の中では吉田くんが強いから。

プリ小説オーディオドラマ