第59話

エピローグ
3,126
2023/01/19 01:02
憂太
あなたの下の名前
あなた
ん?
憂太
今…幸せ?
あなた
ふふっ
あなた
めっちゃ幸せ
あなた
憂太は?
憂太
幸せだよ
憂太
この世の誰よりも





付き合ってから一年が立ち




私たちは結婚をした。




式は小規模なものにして、二次会の方を豪勢にした。



ドレス着るより酒が飲みたい。




式には直哉も覗きに来た。




直哉
あなたの下の名前が幸せならそれでええ
あなた
何様だゴラ
直哉
ふっ…そうやな
あなた
死なないでよね
直哉
お前より先には死なんわ

許してはないけど




嫌悪感や怒りは話してる時なかった。




まぁ、後ろでSECOMがめっちゃ威嚇してたけどね





あ、恵とは今でもいい仲間



でも私のことを諦めてないらしく
辛くなったらいつでも来いよ
憂太
行かせないよ!?
あなた
行くね?
憂太
行かないで!?


こんなことを週一でやってたりする笑笑



兄さんたちは憂太ならまぁ許すって言ってた




2人は早く結婚してよねって言ったら



あなたのニックネームが死ぬまで結婚しない
なかなかいい子がいなくてね
とかほざいてる



次の当主は?って聞いたら



見つけてくる
とかわけわかんないこと言う





まあとりあえず
あなた
私は幸せだ





〜end〜


皆様今まで応援ありがとうございました😭



途中休止したり色々ございましたが



皆さんからの応援できちんと終わりまでかけました!!




ですが現在たかぴろのことで病みそうです笑笑



頼む…どうか夏油傑だけは変わらないでくれ!!!


夏油様なら三股ぐらいしてそうじゃん!?

そう考えたらぴったりだよねって言うスタンスで生きてます笑笑




また次回新作or今やっている小説でお会いしましょう!





バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ