前の話
一覧へ
次の話

第34話

メレンゲの気持ち
535
2020/06/22 12:29
伊野尾side
今日のメレンゲはいつも以上の楽しみ

なんでか、って?
それは、ゲストがあの人だからですっ
久本「伊野尾ーなんでそんなうきうきしてんの」
あさこ「ゲストがあなたちゃんだからなんでしょ!」
伊「あっ、バレちゃいました?」
そうなんです。
今日のゲストはまさかのまさかのあなたなんです。メンバー来てくれるって最高に嬉しいよね
しかもあなたっていう。
スタッフ「そろそろ本番でーす!」
よし、気合い入れて頑張りますか
.
「本日のゲストはこの方です!」
パチパチパチ
あなた「こんにちは〜」
久「Hey! Say! JUMPの青崎あなたちゃんでーす!」
あなた「よろしくお願いします〜」
伊「あなた〜待ってたよ〜♪」
あなた「ふふっ、あっ、いつもうちの伊野尾慧がお世話になっておりますペコリ」
あさこ「いえいえとんでもございません笑」
.


.
久「あなたちゃんはオフの日とか何してるの?」
あなた「オフの日は大体、友達かメンバーと遊んでますね笑」
あさこ「あら、うちの伊野尾とも?」
あなた「多分、メンバーの中で伊野ちゃんと遊ぶ回数1番多いの私ですね笑」
伊「遊んでもらっちゃってます笑」
久「あなたちゃんいてくれてほんと助かるわ〜あなたちゃんいなかったら伊野尾ひとりだからねぇ」
伊「そんな事ないですよ!笑」
あさこ「あなたちゃん、ほんとに復帰おめでとう!」
久「ああ!おめでとう!!目を覚ました時ってどんな感じだったの?」
あなた「なんか、裕翔と涼介が言い合いしてたのが聞こえて、それで目覚ましたら2人が泣いてましたね」
あさこ「目を覚ましてから半年でライブに復帰したんだってね?ほんとにすごいよ!」
あなた「ありがとうございます〜めちゃめちゃ頑張りましたよ!リハビリして、ダンス何曲も覚えてって。今までで1番キツキツでしたね笑」
伊「あなたは影で努力するタイプなんですよ」
あなた「恥ずかしいからやめて!//」
.


.
久「それではね、毎日友達とすごしてるって言うあなたちゃんの1日に密着してまいりました!」


.
あなた「おはようございます〜青崎あなたです。今日はですね、予定が詰まってるので早速行きたいと思います!カメラ写していい?」
?「え、えっ、ちょッ…笑」
あなた「あら、お着替え中でした笑 Tシャツ着てください」
岡「写すの早いよ笑 あっ、岡本圭人でーす。久本さーん!」
あなた「今日は圭人とジムに来てます!午前中動くといいねやっぱ!」
2時間後_
あなた「わっ!時間やばい!圭人!明日も行こうね!」
岡「了解。おつかれ〜」
.
あなた「えっとですね、今から友達とランチの約束してるんで行きたいと思います」
.
あなた「遅くなってごめーん」
翼「あなた〜あぁ!笑 メレンゲのカメラ〜♡」
あなた「はいっ、ということでランチの相手は本田翼です!」
翼「もう1年半ぶりだからね、ランチ。楽しみにしすぎて今日5時に起きたんだからぁ!」
.
.
あなた「お家に帰ってきました〜では、ある人達が今から家に来るのでご飯作ります!」
ピーンポーン
ガチャ
?「こら、勝手に開けないの!」
?「あなたの家だから大丈夫なんスよ笑」
?「おじゃまします」
玄関にカメラを向ける)
あなた「今日の晩御飯の相手はこの3人です!」
戸「どうも〜戸田恵梨香です」
有「有岡大貴です!」
山「山下智久です」
あなた「コード・ブルーの3人ですね」
有「今日オムライスって聞いたんだけど!」
あなた「言わなくても作ってますよ〜入って入って〜」
山「あ、メレンゲのカメラか」
戸「久本さん、あさこさーん(手を振る」
有「オムライス早く早く!」
.
久「有ちゃんはオムライス大好きなんだね~笑」
あなた「そうなんですよ、笑」
.
あなた「はい、あなたオリジナルオムライスですニコッ」
有/戸/山「「「いただきます!」」」
あなた「どう?」
山「うまっ、」
戸「あなためちゃくちゃ美味しいよ!!」
あなた「嬉しい、ありがとうございますニコニコ」
有「…」
あなた「大ちゃんどうした?不味かった?」
有「あなた」
あなた「な、なに?」
有「あなたが今まで作ってくれたオムライスの中でいっちばん美味しいよ!!」
あなた「ほんとに!?嬉しい」
あなた「ということで!以上!青崎あなたの休日でした~」
.
パチパチパチ
あ「メンバーとジムとか行くんだね?」
あなた「そうですね、予定が詰まっててもジムは圭人と必ず行きますね」
久「ほんとあなたちゃんスタイルいいもんね~伊野尾もジム行きなよ」
伊「いや無理ですよ。5分走っただけでぶっ倒れますもん笑」
あ「あなたちゃん伊野尾さんをジムへ連れてってあげてください笑」
あなた「伊野ちゃん家呼びに行くね♡朝ごはん作るよ」
伊「行く」
久「ちょろいなコイツ。笑」

プリ小説オーディオドラマ