第2話

Jrの頃の話
1,438
2019/03/30 22:35
貴方side
私の名前は青崎あなたです。


あ、知ってるか…笑


Jrの頃はね、ほんと辛かった。


でもいい経験かも。


その話をみんなにしてあげる。
.
.
.
街中にて


男「You、ちょっと話がしたいんだが


いいかい?」


あなた「え、な、なんですか。」


男「名乗ってなかったね。ジャニーズ


って知ってるかい?」
あなた「知ってますけど…You……


あ、ジャニーさんですか?」


ジャニーさん「そうだよ。ジャニーズ


に興味はないかい?」


あなた「いえ。それに男だけですよ


ね?」


ジャニーさん「新しい事をしたくて


ね。どうだい?ジャニーズなってみな


い?」


あなた「人生を変えるいいきっかけ


になるのかな…やってみよう。」


ジャニーさん「よし。じゃあ今から行


こう」

プリ小説オーディオドラマ