第12話

仲間はずれな有岡くん
1,037
2019/04/07 12:33
薮side
光がね、スノードーム割っちゃったのであなたに内緒でスノードーム作りしてます。
知念「涼介、なにやってんの?崩れちゃうじゃん」
山田「うわーこんな細かい作業俺は無理だぁぁあ」
中島「あとすこしで完成じゃん。」
伊野尾「あなた喜ぶかな~」
有岡「俺は???俺のミニチュア入れてないでしょってあ!仲間はずれにされてる!」
髙木「ほんとだ笑 放り出されてるんだけどウケる笑」
八乙女「よし!完成!」
岡本「俺あなた呼んでくる」
.
.
.
岡本「あなた、撮影終わった?ちょっと来て」
あなた「終わったけどどうしたの?」
岡本「呼んできたよ」
八乙女「あなた、これ俺らで作ったから。代わりにはならないと思うけど受け取って欲しい」
あなた「え、、スノードーム、、作ってくれたの?」
有岡「結構大変だったんだぞ?」
薮「お前は何もしてないから笑」
あなた「うそ…だから楽屋入れてくれなかったんだ。ありがとう。すごい嬉しい泣」
中島「可愛い顔が台無しだぞ~」
八乙女「ほんとにごめんなぁ~」
あなた「もういいよ。これで十分だもん…大事にする…」
山田「おいあなた、有岡が仲間はずれにされてるとこ突っ込んでやって笑」
知念「大貴意外とおいしいとこ取ってること気づいてね?」
有岡「ほんと俺可哀想だよなー」
あなた「ほんとだ笑 可愛い笑」
やっぱり今日も平和なJUMPでした。

プリ小説オーディオドラマ