第24話

記者会見
884
2019/09/10 12:38
J「Hey! Say! JUMPです。」
薮「今回は、ここに青崎あなたがいない理由を説明したいと思って、記者会見させていただきました。気づいている人もいるかもしれませんが一昨日のあるテレビの収録前、いなくなっていて、それで、俺らはあなたを探しました。すると倉庫の中であなたを見つけたんですけど……そこにいたあなたはお腹から血を流して倒れていました。」
八乙女「あなたは、最近、付けられていたり、変な手紙を送られていたりと嫌がらせを受けていて、その全てが、僕らの関係者でした。あなたの身体を傷つけたのもその人です。その人は逮捕されましたが、その姿は全く反省していなかった。俺らは一生、許すことはないでしょう。」
山田「あなたはまだ目覚めていません。医者にもいつ目を覚ますかもわからないと言われました。でも、俺らはこれからも以前と同じように活動をやめず、あなたが目覚めるまでずっと、9人で頑張っていきます。なので、あなたはしばらくの間活動休止とさせていただきます。」

プリ小説オーディオドラマ