第15話

お泊まり事件
1,014
2019/05/26 06:24
知念「ねーあなた、圭人の家泊まってかない?」
あなた「圭人がいいって言うなら喜んで!」
岡本「え、2人とも泊まってくれるの?やった!」
あなた「じゃあ今日はパーティーだぁ!」
知念「そういえばさ、あなた今日ジャニーさんに呼び出されてたけどどしたの?」
あなた「あっそうそう!Instagramやってくれって」
岡本「それって大丈夫なの?」
あなた「私ならいいんだって笑」
知念「やっぱジャニーさんも女の子には優しいんだよ笑」
あなた「じゃあ、今日のお泊まりの写真あげる?顔も載せていいんだって!」
岡本「とろとろ!」
パシャ
あなた「投稿っと」
知念「早速コメント来てんじゃん」
岡本「私も混ぜてだってさ笑」
あなた「え!ねぇまって!戸田恵梨香さんからコメントきたんだけど!泣いていい…?」
知念「ほんとだ。”楽しそうだね、あなたちゃん明日会ったら話そう!”ってさ」
あなた「うわぁ~ん、嬉しすぎるよ2人とも…(泣)」
岡本「明日?あ、明日の収録確か戸田さんいるよ?」
あなた「うそ?!知らないんだけど!」
知念「あなた今日寝られないんじゃない?笑」
岡本「かもね笑」

プリ小説オーディオドラマ