第28話

生放送
481
2020/01/26 09:53
貴方
貴方
どーも!すっぴんでお送りします。今回は、質問コーナー!
すっぴんかわいい!!
貴方
貴方
かわいい?ありがとう!
貴方
貴方
質問コーナーだからじゃんじゃん質問してね!
はい!彼氏は?
貴方
貴方
彼氏は居ます。
なん・・・だと!?
年齢は?
貴方
貴方
年齢は28っす。
首のほーたいなぁに?
貴方
貴方
包帯は怪我しちゃって。
持ってる資格・免許・検定公開!
貴方
貴方
医師国家試験、秘書検定一級、運転免許、漢検準一級、英検一級
高学歴過ぎワロタ
大学と学部おなしゃす!
貴方
貴方
東京大学、医学部
今コラボしたいYouTuberは?
貴方
貴方
えー、Fischer's
いつもコラボみたいなのしてるのに
貴方
貴方
だって弟だもん。
正直、嫌いな人は?
貴方
貴方
嫌いな人はいない。
苦手な人は?
貴方
貴方
苦手な人もいない。
どんな人ならいる?
貴方
貴方
関わりたくない人
誰と関わりたくない?
貴方
貴方
ALICE
えぇ?
貴方
貴方
次の質問は?
彼氏はどんな人?
貴方
貴方
彼氏は~優しい。あ、でも若干ヤンデレ
ヤンデレ、、、
貴方
貴方
うん。ヤンデレ。ヤンデレってよりヤンデレデレデレ
デレが多いんだ
貴方
貴方
うん。デレが多い。
Aliceと関わりたくない理由
⬆️ちょっそれは!
貴方
貴方
関わりたくないのは学生時代色々あったのよねぇ。話すと長くなるけど聞く?
聞きたい!
聞いてみたいです
貴方
貴方
話しまっす。えっとね、Aliceとは中学が同じだったんだけど、Aliceが原因でいじめられたんだよね。Aliceプロゲーマーとか言ってるけど私のプレイに声入れてるだけだし。
最低
Aliceさいってー!
貴方
貴方
中学の時の話するか。今の彼氏と中学の時の彼氏一緒なのよ。で今の彼氏は中学の時まぁボスっていうか番長みたいなのだったからすぐいじめ終わったんだけど。
貴方
貴方
で、Aliceはカッターキャーとかの自作自演。委員会の仕事押し付けられた!みたいなのね。でもすぐ嘘ってバレたの。理由は私の委員会、生徒会で広報?みたいなのだから押し付けたらバレるの。だから、嘘だってすぐバレて終わったけど1回ね、あいつ私の彼氏取ろうとしたんだよね。
え!
Aliceとか言うやつ最低だな。腐ってる
貴方
貴方
でも彼氏結構な依存体質だから全然見向きもしてなかったからね。まぁ関わりたくないけどイケメンのとこには呼べって言われてるから呼んでる。もっきゅんとか気に入ってるからAlice
え、モトキさん気をつけて
そっかぁ
AliceのTwitter大荒れなんだが
貴方
貴方
ほんとだ
綉(しゅう)
綉(しゅう)
あなた~
貴方
貴方
あ、綉
綉(しゅう)
綉(しゅう)
まだ寝ないの?
貴方
貴方
眠くない
綉(しゅう)
綉(しゅう)
そっかぁ。あ、配信中?ごめん。
貴方
貴方
いいよ。
綉(しゅう)
綉(しゅう)
ならいいや。あ、あなたの彼氏デーす
かっけぇ!
取られたけど嬉しいわ。幸せにしたれ
綉(しゅう)
綉(しゅう)
ふふふ
貴方
貴方
2人で配信する?
綉(しゅう)
綉(しゅう)
うん。
貴方
貴方
カップル配信とかしたことない
綉(しゅう)
綉(しゅう)
そりゃそうでしょ。あ、リクエストありにしよう。
貴方
貴方
えー
綉(しゅう)
綉(しゅう)
いーじゃん
キスして!
貴方
貴方
はぁ!?
綉(しゅう)
綉(しゅう)
はい、やろう!
貴方
貴方
やだよ
綉(しゅう)
綉(しゅう)
なんでよ!
貴方
貴方
だって恥ずかしいもん
綉(しゅう)
綉(しゅう)
いいじゃん。あ、あなたからして?
貴方
貴方
えぇマジかよ。
いぇーい
いけぇー!
貴方
貴方
チュッ
ハグして!
貴方
貴方
待って恥ずかしいから待って?
綉(しゅう)
綉(しゅう)
かわいー
貴方
貴方
ハグしないで
綉(しゅう)
綉(しゅう)
ギュー
かわえぇ!
貴方
貴方
くっそはずい
可愛いいいいい
貴方
貴方
もう嫌だ!私は曲を作る!
綉(しゅう)
綉(しゅう)
えーなんでよ、構ってよ
貴方
貴方
どんな曲がいいかな
感動系の曲がいい
英語ー
はやいの
貴方
貴方
んー、3曲つくるか!
おぉ!
無理しないでね
頑張れー!
綉(しゅう)
綉(しゅう)
ねぇねぇ
貴方
貴方
誰の声にしようかな
綉(しゅう)
綉(しゅう)
ねぇ、ねぇねぇ
貴方
貴方
感動系はミクちゃんで英語はGUMIかなぁ。早いのは鏡音2人に任せよう
綉(しゅう)
綉(しゅう)
あなた~
貴方
貴方
最初はミクちゃんで、どんなにしようかな。命系か自傷系か
綉(しゅう)
綉(しゅう)
( ̄^ ̄゜)グスッ
貴方
貴方
あ、ごめん。綉泣かないで?構うから。大丈夫。ごめんごめん
綉(しゅう)
綉(しゅう)
うぅあなた~
貴方
貴方
もー今日は配信辞めるね。じゃね

プリ小説オーディオドラマ