第11話

ドラマ予告
596
2020/01/01 06:22
クールガールとモテ男子
私は入学式に目をつけられた。
松坂桃李
松坂桃李
あいつ、ぜってぇ惚れさせる
強引な榊 竜(さかき りゅう)先輩
竹内涼真
竹内涼真
ねぇねぇ一緒にご飯食べよ?
優しい夜月 悠真(やづき ゆうま)先輩
山崎賢人
山崎賢人
まだ俺に惚れねぇの?
ナルシストな磯崎 裕翔(いしざき ゆうと)先輩
菅田将暉
菅田将暉
一緒にかーえろ!
陽気な赤月 翔真(あかつき しょうま)先輩
新田真剣佑
新田真剣佑
先輩達なんか無視して俺と遊びに行こ?
幼馴染の清水 康平(しみず こうへい)
永野芽郁
永野芽郁
あなたは私のもので、誰とも遊びに行かないし、誰にも惚れないから
可愛くて独占欲が強い四維 美咲(よつい みさき)先輩
貴方
貴方
榊先輩なんかに惚れないし夜月先輩とはご飯食べませんし磯崎先輩は池に落ちて欲しいですし赤月先輩とはかえりませんし康平とは遊ばないし美咲先輩のものじゃないです
誰にも惚れねぇよ。

プリ小説オーディオドラマ