第4話

コラボ
974
2019/12/30 17:46
ある日TwitterのDMが届いた
まふまふ
まふまふ
コラボしませんか?
・・・はぁぁぁぁぁぁ!?
貴方
貴方
もっきゅん!
モトキ
モトキ
なに?
貴方
貴方
まふまふさんからDM来た!
モトキ
モトキ
なんて?
貴方
貴方
コラボしませんか?って!
モトキ
モトキ
へぇ、したら?
貴方
貴方
心臓が持ちません
モトキ
モトキ
AED持ってったら?
貴方
貴方
軽っ
モトキ
モトキ
取り敢えず返信したら?
貴方
貴方
うん。そうする
ボカロP
ボカロP
いいんですか?
まふまふ
まふまふ
はい!
貴方
貴方
早っ
モトキ
モトキ
コラボってなにすんの?
貴方
貴方
曲つくったり歌ったり
まふまふ
まふまふ
なにしますか?
ボカロP
ボカロP
まふまふさんと歌いたいです!
まふまふ
まふまふ
何歌いますか?
ボカロP
ボカロP
灰色と青歌いたいです。そらまふの灰色と青大好きなんです!
まふまふ
まふまふ
ほんとですか!?嬉しいです。あ、今度お会いできませんか?
ボカロP
ボカロP
いいですよ!いつにしますか?
まふまふ
まふまふ
来週の土曜日とかうどですか?
ボカロP
ボカロP
いいですよ!
まふまふ
まふまふ
どこにします?
ボカロP
ボカロP
行きつけのカフェがあるのでそこにしませんか?個室もありますし
まふまふ
まふまふ
いいですね。
ボカロP
ボカロP
今更ですけど敬語やめません?同い年ですし
まふまふ
まふまふ
いいよ
ボカロP
ボカロP
さん付けとかもなしね
まふまふ
まふまふ
うん。僕のことも呼び捨てにしてね?
ボカロP
ボカロP
じゃあまふね
まふまふ
まふまふ
いいよ!僕はあなたって呼ぶね
ボカロP
ボカロP
うん。じゃあ来週の土曜日に。カフェの場所は地図送る。カフェのマスターにあなたの知り合いって言えば個室に案内されるよ。
まふまふ
まふまふ
分かった。
ボカロP
ボカロP
じゃあね
まふまふ
まふまふ
うん。また今度
貴方
貴方
もっきゅん。
モトキ
モトキ
ん?
貴方
貴方
やばい
モトキ
モトキ
なんで?
貴方
貴方
まふまふと会う
モトキ
モトキ
良かったじゃん
貴方
貴方
うん。まぁうん。
モトキ
モトキ
語彙力無くしたの?
貴方
貴方
うん。
モトキ
モトキ
ちょっとシルクん家行ってくる
貴方
貴方
気をつけてね
モトキ
モトキ
うん。いってきます
貴方
貴方
行ってらっしゃい
まふまふ
まふまふ
そう言えば顔出しってしてる?
ボカロP
ボカロP
コスプレと後ろ姿以外出てない。たまにネイル載せるけど
まふまふ
まふまふ
なんで?
ボカロP
ボカロP
出す機会なかったから。別に出してもいいんだけどね。
まふまふ
まふまふ
じゃあ会った時写真撮ろ!
ボカロP
ボカロP
いいけどまふはマスクでしょ?
まふまふ
まふまふ
うん。
ボカロP
ボカロP
まぁいいや。取り敢えず会ったら抱き締めたい
まふまふ
まふまふ
なんで?
ボカロP
ボカロP
かわいいから。また1人弟が増える!
まふまふ
まふまふ
また増えるって何人いるの?
ボカロP
ボカロP
まふ合わせて8人
まふまふ
まふまふ
多いね
ボカロP
ボカロP
かわいい子はみんな弟だよ。妹も欲しい
まふまふ
まふまふ
被害者が増える
ボカロP
ボカロP
失礼な!
まふまふ
まふまふ
事実じゃん。じゃあ来週
ボカロP
ボカロP
逃げたな。また今度
大変なことになった

プリ小説オーディオドラマ