前の話
一覧へ
次の話

第9話

デート中
21
2019/12/30 15:58
小川 沙耶
小川 沙耶
アッくん!アッくん!
高尾 秋人
高尾 秋人
んー?どーした
小川 沙耶
小川 沙耶
あれ乗ろー!
そう言って沙耶が指をさしたのはジェットコースターだった。
そう。私たちは今遊園地にいる
高尾 秋人
高尾 秋人
いいぜー!
小林 心夏
小林 心夏
わ、私は…いいかな。
青龍 大翔
青龍 大翔
え、なんで?
小川 沙耶
小川 沙耶
心夏はジェットコースターとか怖いんだもんねー(¯v¯)ニヤ
小林 心夏
小林 心夏
も、もう!
赤坂 乙
赤坂 乙
ま、まあやめよ?‪w
青龍 大翔
青龍 大翔
じゃあ、俺も乗らない。
小林 心夏
小林 心夏
えっ、ひろくんは乗ってよー
青龍 大翔
青龍 大翔
だって心ちゃんが乗らないなら俺も乗らないし、1人になるじゃん?
赤坂 乙
赤坂 乙
私がいるから大丈夫だよ。
小林 心夏
小林 心夏
う、うん。ひろくんは乗ってきなよ。私、自分のことで誰かが乗り物に乗れないとか嫌だから。ね?
青龍 大翔
青龍 大翔
んー。まあ、心ちゃんがそう言うなら…
小川 沙耶
小川 沙耶
よしっ!乗ろ!
赤坂 乙
赤坂 乙
行ってらっしゃい!
小林 心夏
小林 心夏
行ってらっしゃい!
そのころ。
中村 乙葉
中村 乙葉
あっれぇー?
中村 乙葉
中村 乙葉
低学年じゃん。((低い声
大塚 叶
大塚 叶
うっわまじかよ。
前田 百合
前田 百合
なんでここにいんの?まじ最悪なんですけど。
赤坂 乙
赤坂 乙
心夏。気にしちゃだめ。
小林 心夏
小林 心夏
わ、分かった…
乙たちが無視をしているせいか、乙葉たちは悪口を言い続けた。
中村 乙葉
中村 乙葉
ねえ、なんであんなとこに座ってるんだろー?
大塚 叶
大塚 叶
聞きに行ってみる?
前田 百合
前田 百合
えー。低学年と話したくないー
中村 乙葉
中村 乙葉
なにそれー‪w‪w‪w
大塚 叶
大塚 叶
ちょっと酷くないー?‪w‪w‪w
前田 百合
前田 百合
そうー?‪w‪w‪w
赤坂 乙
赤坂 乙
私、言ってくる。
小林 心夏
小林 心夏
え、待って。行くなら私も行く。
赤坂 乙
赤坂 乙
じゃあついてきて。
中村 乙葉
中村 乙葉
あ、こっち来たよ?
乙たちはどんどん乙葉たちに近づいて行った。
大塚 叶
大塚 叶
何ー?あんたらなんか用?
赤坂 乙
赤坂 乙
全部聞こえてた。
中村 乙葉
中村 乙葉
だから?
赤坂 乙
赤坂 乙
やめて。
大塚 叶
大塚 叶
そんなことを言いに来たの?
赤坂 乙
赤坂 乙
うん。
前田 百合
前田 百合
どんだけ低学年なの‪w‪w‪w
赤坂 乙
赤坂 乙
笑わないで。( *`ω´)
中村 乙葉
中村 乙葉
睨んだってなんも怖くありませーん‪w‪w‪w
と言いながら乙葉たちは
『(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆』と笑っていた。
↑ごめんやりすぎた‪w‪w By作者
青龍 大翔
青龍 大翔
お前ら。(๑–̀ω–́๑)
中村 乙葉
中村 乙葉
わっ、みんなで来てたの?
青龍 大翔
青龍 大翔
ああ。
中村 乙葉
中村 乙葉
い、行くわよ!
大塚 叶
大塚 叶
あ、まってよ!
前田 百合
前田 百合
ちょっとー!
ひろとが来るとみんなで去っていった。
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
作者《かんにゃ》
作者《かんにゃ》
ここまでにします!ほんとは乙ちゃんは出ない予定でしたが心夏ちゃんを1人にしちゃうなぁーということで来てもらいました!
赤坂 乙
赤坂 乙
急だったからびっくりしたよお〜
作者《かんにゃ》
作者《かんにゃ》
ごめん。ごめん。(^_^;)
赤坂 乙
赤坂 乙
続き、ちゃんと書いてよね!
作者《かんにゃ》
作者《かんにゃ》
分かってます!
赤坂 乙
赤坂 乙
それでは〜?
作者《かんにゃ》
作者《かんにゃ》
ばいにゃ〜!

プリ小説オーディオドラマ