第14話

14❄️
161
2021/03/12 23:06
▬▬▬▬家に着き▬▬▬▬
(なまえ)
あなた
ただいま〜
ラウール
ラウール
ただいま〜
岩本 照
岩本 照
ただいま〜
目黒 蓮
目黒 蓮
ただいま〜
SnowMan−皆
SnowMan−皆
おかえりなさい(。・Д・。)ノ
宮舘 涼太
宮舘 涼太
早く、手洗いうがい、しておいて
(なまえ)
あなた
はい!
ラウール
ラウール
はーい
岩本 照
岩本 照
はーい
目黒 蓮
目黒 蓮
はーい
▬▬▬▬夕食時▬▬▬▬
SnowMan−皆
SnowMan−皆
いただきます!
(なまえ)
あなた
いただきます
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”…………………
▬▬▬▬数十分後▬▬▬▬
(なまえ)
あなた
ご馳走様でした!
SnowMan−皆
SnowMan−皆
ご馳走様でした!
ガチャガチャ……ジャー…
(なまえ)
あなた
舘様、手伝います!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
ありがとう(*^_^*)
じゃあ、お皿を拭くのを
やってくれないかな?
(なまえ)
あなた
はい!
ガチャガチャ□ヾ(・∀・`o)フキフキ←終わりぐらいです💦
深澤 辰哉
深澤 辰哉
あなたー。お風呂、入っておいで!
(なまえ)
あなた
はーい。わかりましたー!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
あなた。ありがとう(*^_^*)
(なまえ)
あなた
いえいえ
トコトコ(((((*´・ω・)´ー` )ノ🚪ガチャ←お風呂場です💦
🚿🛁
(なまえ)
あなた
ふぅー。いい湯だなー。
🛀🚿
(なまえ)
あなた
のぼせてきたなー。上がろう💫
(A;´・ω・)フキフキ;;
?        ´ー` )ノ🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
(振り向いて)
あのー。はいってますy……
キャー!⊂((・×・))⊃
?         シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)静かに!分かった?
(なまえ)
あなた
‪(* ´・ω・))コクコク‬
ラウール
ラウール
ごめんね💦あなたが、入ってると
思わなくて💦次、気おつけるから
許して🙏💦
(なまえ)
あなた
わかった。次、やったらみんなに
言うからね\\\
ラウール
ラウール
わかったから。本当にごめんね💦
(なまえ)
あなた
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!
ラウール
ラウール
\\\あのね。本当に言いにくいんだけどもあなた、服、着てくれないかな\\\
(なまえ)
あなた
Σ(´□`;)ハッ!
ごめん!今すぐに着るから、
後ろ向いてて💦
ラウール
ラウール
わかった💦💦
(なまえ)
あなた
バッサ……(心の中)
恥ずかしすぎるよ\\\
ラウールくんに見られちゃったじゃん!もう!
しかも、呼び捨てじゃんか
ラウール
ラウール
(心の中)
やっばっい。あなたのを見てしまった
案外にも大きかったな…って
考えちゃダメだ💦あなたが、傷ついちゃう。心の中で閉まっておかないと💦
↑↑なんて優しい子なんでしょうか!( *´꒳`* )
どうも。作者です( ̄▽ ̄;)それでは続きどうぞ
(なまえ)
あなた
終わったよ。
ラウールくん、ごめんね!
ラウール
ラウール
大丈夫だよ💦
メンバーには気おつけてね!?
特にめめとかしょっぴーとかね!
気おつけてよ?!
(なまえ)
あなた
?わかった
▬▬▬▬数十分後▬▬▬▬











次回へ











☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆約13日間、なかなか更新しないで
すみませんでした🙇🏻‍♂️
作者、3月に入った途端急激に忙しくなって
しまいまして😅誠にすみませんでした🙇🏻‍♂️
これからは徐々に更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
もし、面白かったらお気に入りとハートを
お願いします🙇🏻‍♂️🙏
また次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ