第13話

13❄️
179
2021/04/02 13:49
変な男 1
変な男 1
ねぇ。君達、お兄さん達と遊ばない?
音
やめてください!
変な男 2
変な男 2
いいじゃん
変な男 1
変な男 1
遊びに行こうよ
(ぐぃっと引っ張る)
(なまえ)
あなた
キャッ。やめてください!
碧音
碧音
あなたを離せ!
変な男 2
変な男 2
ちょいちょい、君はこっちな
碧音
碧音
やめてください!
変な男 1
変な男 1
君もこっちね
音
やめろって言ってるでしょ!
変な男 3
変な男 3
活きのいい女だなー
(なまえ)
あなた
やめてください!
?      お兄さん達、俺の彼女に何してくれてんの?
?     お兄さんもだよ
?       お兄さん達、そろそろやめような。
警察、呼んだから
変な男 1
変な男 1
くそっ。いくぞ
変な男 3
変な男 3
覚えてろよ
変な男 2
変な男 2
チッ
ε≡( `_ゝ´)
碧音
碧音
ありがとうございます!
音
本当にありがとうございます
(なまえ)
あなた
ありがと…ってえ?!なんで!ここに!?
ラウール
ラウール
え?!って言われてもね。めめ
目黒 蓮
目黒 蓮
まあな
岩本 照
岩本 照
俺達のたまたま、ここ通っただけだし、
ねぇ。ラウ。目黒。
ラウール
ラウール
そうだよ
目黒 蓮
目黒 蓮
そうっす
岩本 照
岩本 照
あのさ。あなた、ごめんだけど、
この子達誰かな?
(なまえ)
あなた
あっ。ごめん!照くん。
この子は佐藤音ちゃんで
この子は赤羽碧音ちゃんだよ
ラウールくんならわかるよね?
ラウール
ラウール
わかるよ。
おとあお
おとあお
よろしくお願いします
いわめめ
いわめめ
よろしく
(なまえ)
あなた
それで、こちらが同じ家に住んでいる、
岩本照くんと目黒蓮くんとわかってる
ラウールくんです。
いわめめ
いわめめ
よろしく
おとあお
おとあお
よろしくお願いします
ラウール
ラウール
わかってるってなんでだよ。
(;`O´)o
おとあお
おとあお
わかってるって‪言い方よ‪w‪w😂
全員          ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
岩本 照
岩本 照
もう、日が暮れ始めてるから、送るよ?
音
大丈夫です
碧音
碧音
私達、1人でも帰れるので大丈夫です。
(なまえ)
あなた
本当に大丈夫なの?
おとあお
おとあお
大丈夫だよ
音
あなたは、心配症なんだから💦
大丈夫だから安心して?
(なまえ)
あなた
( •́ㅿ•̀。 )わかった
本当に気おつけてね?
碧音
碧音
わかったよ。
音
じゃあ、また明日ね!後、ラウールくんもね
(なまえ)
あなた
うん、また明日ね
ラウール
ラウール
佐藤さんも赤羽さんもまた明日ね
碧音
碧音
また明日ねって言いたいけど💦
佐藤さん、赤羽さんって肩苦しいから、音と碧音って呼んで!
ラウール
ラウール
わかった。また明日。音、碧音!
碧音
碧音
それでよし!
また明日ね!あなたもまた明日ね
(なまえ)
あなた
うん、また明日ね
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
おとあお
おとあお
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
おとあお
おとあお
トコトコ(((((*´・ω・)
岩本 照
岩本 照
さぁ。俺達も帰るとしますか。
(なまえ)
あなた
帰ろう!
ラウール
ラウール
帰ろう!
目黒 蓮
目黒 蓮
そうっすね
(なまえ)
あなた
舘様の夕食、何かなー?
ラウール
ラウール
楽しみだなー。
なぁ。あなた。
(なまえ)
あなた
?!
ねぇ。ラウール(´∀`)
(心の中)呼び捨てだ?!何か嬉しい(´∀`)
負けじと呼んでみるかな(๑´罒`๑)
ラウール
ラウール
(心の中)
あなたに呼び捨てして貰ったよ?!
何かドキドキする。なんだこれ……

呼び捨て、した事でドキドキする2人でした(๑´罒`๑)
▬▬▬▬家に着き▬▬▬▬









次回へ








☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
やっとひとつ出す事かできた(〃´o`)=3 フゥ
またもや🐢更新で、すみませんでした🙇🏻‍♂️💦
もし、面白かったらお気に入りとハートを
お願いします🙇🏻‍♂️
後、作者、名前を変更しますので覚えていただけたら嬉しいです( *´꒳`* )
「Rei(๑・㉨・๑)キラシ」→「Snow桜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬キラシ」です。
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ