第18話

作者からです💦
105
2021/09/05 14:48
この度は申し訳ございませんでした。

またもや期間が空いてしまい
申し訳ございませんでした💦

作者、今現在、高3でして💦

部活や就職にむけての実習がありまして、

なかなか、出せずにいました。

このままだと、見てる皆様にご迷惑をかけてしまうので、更新停止させていただきます。

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

今、ご覧になっている「雪桜の結晶」

もうひとつの「桜吹雪の雨」を

停めさせていただきます。

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

また、期間をかけて新しいのを出したいと思っています。

その時は、皆様にまた見ていただきたいです。

お願いします。

長々とすみません。

雪桜の結晶 桜吹雪の雨

を見ていただき本当にありがとうございます。

皆様には感謝しております。

コメント欄でコメントをお待ちしております。

ひとつだけわがままを言わせてください。

作者のフォローをそのままでお願いします。

わがままを言ってしまい、すみませんでした。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

プリ小説オーディオドラマ