前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ+紹介
77
2019/07/17 22:15
それは主人公がまだ人を信用していた時
あかりちゃん
あかりちゃん
おはよう!貴方名前は?
ハル(主人公)
ハル(主人公)
おはようございます。ハルって言います
ハル(主人公)
ハル(主人公)
貴方は?
あかりちゃん
あかりちゃん
あかりって言うよ!よろしくね!タメ口でいこうよ
ハル(主人公)
ハル(主人公)
分かりました!
でも、タメ口あんまり慣れてないので敬語の方が多いかも知れません
あかりちゃん
あかりちゃん
大丈夫だよ!慣れてこ?
ハル(主人公)
ハル(主人公)
(​ *´꒳`*​)ありがとう!
らん
らん
ハルー!
ハル(主人公)
ハル(主人公)
らん!同じクラスなんだね
らん
らん
うん!隣の子は?
ハル(主人公)
ハル(主人公)
あかりちゃんだよ!すごく可愛い!
あかりちゃん
あかりちゃん
(* ´ ˘ ` *)フフフありがとう!はるちゃんも充分可愛いけどなー
らん
らん
めっちゃ可愛いじゃん!友達なろ!!
あかりちゃん
あかりちゃん
良いよー!!後でLINEも交換しようね!
ハル(主人公)
ハル(主人公)
私もいい?
あかりちゃん
あかりちゃん
当たり前だよ!!
ハル(主人公)
ハル(主人公)
ありがとう(✿´ ꒳ ` )
あかりちゃん
あかりちゃん
(*´﹀`*)フフッ♪
--------キリトリ線--------
作者
作者
紹介をしていきたいと思います!
ハル(主人公)
ハル(主人公)
こんにちは!主人公のはるです!
らんとは大親友!
らん
らん
はるの大親友!
らんです!
あかりちゃん
あかりちゃん
あかりだよ!!
クラスの皆お友達!
こうき
こうき
大好きなはる姉ちゃんの弟のこうき!
よろしく!!
かずき
かずき
こうきと仲良しです!
僕もはるお姉ちゃん好き!
はるき
はるき
はるきです。はるの彼氏なのです
(女子ははるしか見ない)
作者
作者
はるき君まじではるちゃんしか見てなさすぎて壁にぶつかったりします
こうき
こうき
はるきとこうだいの親友です!こうきって言います
野球してます!
ドジなはるきがこけないようによく見張ってます
こう(主人公のお父さん)
こう(主人公のお父さん)
こんにちは!はるのお父さんです!
作者
作者
めっちゃはるちゃんと奥さんを溺愛してます
かよ(主人公のお母さん)主人公の
かよ(主人公のお母さん)主人公の
こんにちは!はるのお母さんです!
作者
作者
こちらも旦那さんとはるちゃんを溺愛
こうだい
こうだい
こうだいです!
はるきとこうきの相談相手!
いつも3人で遊んだりしてます!
作者
作者
別の小説でストーカーにしちゃってごめんねぇぇえ
作者
作者
紹介はこのぐらいです!
作者
作者
あとから増えてくるかも知れませんけど

プリ小説オーディオドラマ