第7話

6、次の日〜
54
2019/08/12 21:50
次の日(オファー待ってます♡ww)
あかりちゃん
あかりちゃん
ねぇーらんちゃん
らん
らん
どうしたの
あかりちゃん
あかりちゃん
これ見てよ
(偽造したはるちゃんのアカウント?でのやり取りを見てる)
らん
らん
なにこれ
あかりちゃん
あかりちゃん
こないだはるちゃんがこれ送ってきたの
らん
らん
嘘でしょ
あかりちゃん
あかりちゃん
なんで?
らん
らん
昨日の昼休みに私が相談乗るって言ったらLIN○のやり取り見せてくれたし
あかりちゃん
あかりちゃん
それ嘘だよォ
らん
らん
信じないからね。
らん
らん
私ははるを信じる
あかりちゃん
あかりちゃん
チッうっせーな
あかりちゃん
あかりちゃん
私ははるきくんが好きなの!協力しろよ
らん
らん
むりー
あかりちゃん
あかりちゃん
じゃあ〜はるに不幸になってもらってー
あかりちゃん
あかりちゃん
無理矢理でも別れさせてー
虐めちゃおっかなー
らん
らん
それだけはやめて!
あかりちゃん
あかりちゃん
じゃあー信じてくれるよね?
らん
らん
わかったから、今日だけは一緒に居させて
あかりちゃん
あかりちゃん
今日だけだからな
らん
らん
、、、
休み時間
らん
らん
ハルーーー
ハル(主人公)
ハル(主人公)
どしたー
らん
らん
こっちで食べよー
ハル(主人公)
ハル(主人公)
人少ないじゃんラッキー
らん
らん
wwまぁ食べよー
ハル(主人公)
ハル(主人公)
うん
食べ終わり
らん
らん
ねぇはる
ハル(主人公)
ハル(主人公)
ん?
らん
らん
あかりちゃんが私に偽やり取りを見せてきて
らん
らん
裏切ろうとしてたんだけど
ハル(主人公)
ハル(主人公)
らん
らん
最初は反抗したんだよ?
ハル(主人公)
ハル(主人公)
反抗ww
らん
らん
で、はるきくんのこと好きなのだから協力しろみたいなこと言われて
らん
らん
じゃないとはるを不幸にして無理矢理別れさせて虐めるって言ってきたの
ハル(主人公)
ハル(主人公)
そうなの、
らん
らん
私はるが虐められたりするの嫌だから、協力するみたいな事にしたんだけど
ハル(主人公)
ハル(主人公)
うん
らん
らん
絶対に別れさせないから!もし虐められたら言ってね!あかりちゃんとは一切関わらないから
らん
らん
どっちにしてもはるの親友だからね!
ハル(主人公)
ハル(主人公)
ありがとう(*^^*)
らん
らん
もう!可愛いなぁー
ハル(主人公)
ハル(主人公)
そうかな?
ハル(主人公)
ハル(主人公)
でも明日からどんなことするの?
らん
らん
多分ー無視とかしろーって言われると思う
ハル(主人公)
ハル(主人公)
そっかーなんか寂し
らん
らん
LIN○いっぱいするからねぇぇぇえ
ハル(主人公)
ハル(主人公)
LI○E毎分見るよぉぉお
らん
らん
毎時間じゃなくて毎分とかww
ハル(主人公)
ハル(主人公)
授業中は見ないからね
らん
らん
当たり前じゃwww
ハル(主人公)
ハル(主人公)
まぁ、明日から頑張るぞー
らん
らん
おぉ( ;꒳; )
ハル(主人公)
ハル(主人公)
泣かないでぇ
らん
らん
泣くぅ(´;ω;`)
ハル(主人公)
ハル(主人公)
今日はいっぱい遊ぼーね
ハル(主人公)
ハル(主人公)
明日無視されて普通にいたらランがなんか言われちゃうんじゃない?
らん
らん
確かに
ハル(主人公)
ハル(主人公)
演技を頑張ってするよ
らん
らん
(๑`・▽・´๑*)ゞりょ☆
放課後
らん
らん
はるぅぅかえろぉよぉぉ
ハル(主人公)
ハル(主人公)
怖いよランww
はるき
はるき
俺はァァァ?
ハル(主人公)
ハル(主人公)
ランいい?ww
らん
らん
仕方がなかろう(。-`ω´-)
はるき
はるき
やったぁ
はるき
はるき
3人でかえろぉ
らん
らん
٩(´・ω・`)و
ハル(主人公)
ハル(主人公)
٩(´・ω・`)و
はるき
はるき
٩(´・ω・`)و
ただいま家着
こうき
こうき
ねぇちゃんおかえり!
ハル(主人公)
ハル(主人公)
(*'˘')ノ"ただいま✦*。
かよ(主人公のお母さん)主人公の
かよ(主人公のお母さん)主人公の
おかえりなさい
かよ(主人公のお母さん)主人公の
かよ(主人公のお母さん)主人公の
今日のおやつはなーんだ!
こうき
こうき
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクえっとねー
ハル(主人公)
ハル(主人公)
(((o(*゚▽゚*)o)))
こうき
こうき
ホットケーキ!
かよ(主人公のお母さん)主人公の
かよ(主人公のお母さん)主人公の
惜しい!
ハル(主人公)
ハル(主人公)
パウンドケーキ!
かよ(主人公のお母さん)主人公の
かよ(主人公のお母さん)主人公の
正解!
こうき
こうき
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ
ハル(主人公)
ハル(主人公)
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ
かよ(主人公のお母さん)主人公の
かよ(主人公のお母さん)主人公の
(*´∇`*)
かよ(主人公のお母さん)主人公の
かよ(主人公のお母さん)主人公の
もうすぐでお父さん帰ってくるからそれまで待ってようね
こうき
こうき
うん!
ハル(主人公)
ハル(主人公)
('0')/ハイ!
こう(主人公のお父さん)
こう(主人公のお父さん)
ガチャ
ハル(主人公)
ハル(主人公)
おかえりなさい!
こうき
こうき
おかえり!
かよ(主人公のお母さん)主人公の
かよ(主人公のお母さん)主人公の
おかえりなさい!
こう(主人公のお父さん)
こう(主人公のお父さん)
ただいま!
かよ(主人公のお母さん)主人公の
かよ(主人公のお母さん)主人公の
今日のおやつはぁーー?
ハル(主人公)
ハル(主人公)
(o´罒`o)
こうき
こうき
なーんだ?!( ゚∀゚)o彡゜
こう(主人公のお父さん)
こう(主人公のお父さん)
んーー、ホットケーキ!
かよ(主人公のお母さん)主人公の
かよ(主人公のお母さん)主人公の
惜しい!
こうき
こうき
僕と同じ答えだね!
こう(主人公のお父さん)
こう(主人公のお父さん)
こうきと思考が同じだからな嬉しいよ!
ハル(主人公)
ハル(主人公)
正解!
こう(主人公のお父さん)
こう(主人公のお父さん)
そうだなーんー。パウンドケーキかな?
かよ(主人公のお母さん)主人公の
かよ(主人公のお母さん)主人公の
早速食べましょうか!
こうき
こうき
やったー!
色々と食べたあと
ハル(主人公)
ハル(主人公)
部屋行ってくるねー
かよ(主人公のお母さん)主人公の
かよ(主人公のお母さん)主人公の
はーい
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ハル(主人公)
ハル(主人公)
LIN○来てる
LIN○
らん
らん
明日からだよぉぉお
ハル(主人公)
ハル(主人公)
頑張れ!
らん
らん
なんか、はるが頑張るはずなのに私が応援されてるww
ハル(主人公)
ハル(主人公)
まぁ、頑張れ!
らん
らん
はるも頑張れ
ハル(主人公)
ハル(主人公)
頑張る!
らん
らん
じゃあおやすみー
ハル(主人公)
ハル(主人公)
おやすみー
終了
--------キリトリ線--------

プリ小説オーディオドラマ