第8話

7話
52
2019/08/12 22:20
ガラッ
ハル(主人公)
ハル(主人公)
お、おはよう
らん
らん
おはよっ
あかりちゃん
あかりちゃん
( ≖_≖)
らん
らん
あ、
あかりちゃん
あかりちゃん
らんちゃん!
あかりちゃん
あかりちゃん
今度から気をつけろよ
らん
らん
はい
あかりちゃん
あかりちゃん
うわぁらんちゃん酷い!
らん
らん
え?
あかりちゃん
あかりちゃん
はるちゃんの悪口言ってるー
らん
らん
言ってなi
あかりちゃん
あかりちゃん
(ㅍ_ㅍ)
クラスの人
酷くない?
あかりちゃん
あかりちゃん
そうなの。でも実質はるちゃんも悪いことしてるからねぇ
ハル(主人公)
ハル(主人公)
っえ、なんで?
あかりちゃん
あかりちゃん
全部お前のせいなんだよさっさとはるきと別れて(はるだけに聞こえるように)
ハル(主人公)
ハル(主人公)
.........。
クラスの人
はるちゃんなんかしたの?
あかりちゃん
あかりちゃん
私の好きな人を奪うの(´;ω;`)
クラスの人
はるちゃんも最低じゃない?
クラスの人
らんちゃんが悪口言うのも分かるわ
らん
らん
はるはそんな事してない!
らん
らん
はるの悪口言ったのはあかりちゃんだし、人の彼氏取ろうとして別れさせようとしてるのあかりちゃんじゃん!
あかりちゃん
あかりちゃん
らんちゃんなんで、信じるって言ったじゃん(´;ω;`)
らん
らん
はるが明日とかでも虐められそうだから言ったんだけど
らん
らん
言ったよね?
あかりちゃん
あかりちゃん
そんな事言ってない(´;ω;`)
クラスの人
らんちゃんが泣かせた〜
らん
らん
小学校低学年かよ
ハル(主人公)
ハル(主人公)
らんww
らん
らん
聞いてた?w
ハル(主人公)
ハル(主人公)
うんwて言うか私覚悟してたのに演技する時なかった
らん
らん
ちょっとはあったけどw
ガラッ
こうだい
こうだい
おはよー
こうき
こうき
おはよ
はるき
はるき
はる!おはよお!
ハル(主人公)
ハル(主人公)
おはよう
はるき
はるき
朝からなんかあった?
ハル(主人公)
ハル(主人公)
うん
こうだい
こうだい
なんであかりちゃん泣いてんの
クラスの人
らんちゃんが泣かせたの
ハル(主人公)
ハル(主人公)
らんは泣かせてないよ!
ハル(主人公)
ハル(主人公)
勝手に泣いたのになんでらんが言われなきゃいけないの
らん
らん
口調が悪かったかもしれないけど私は本当のことを言っただけ
クラスの人
じゃあなんで泣いてんのよ
らん
らん
嘘泣きじゃん
あかりちゃん
あかりちゃん
嘘泣きじゃない(´;ω;`)
あかりちゃん
あかりちゃん
こうだいくん達も信じてくれるよね?(´;д;`)
こうだい
こうだい
無理
こうき
こうき
俺も、
はるき
はるき
はるがいるから無理
あかりちゃん
あかりちゃん
酷いよぉ(´;ω;`)
クラスの人
大丈夫あかりちゃん私達は信じるよ!
あかりちゃん
あかりちゃん
ありがとう(´;ω;`)
クラスの人
だからさぁ(小声)明日からはるちゃんとらんちゃん虐めようよ
あかりちゃん
あかりちゃん
(小声)うん!良いよ
--------キリトリ線--------
作者
作者
女子の裏は怖い

プリ小説オーディオドラマ