第5話

ep.5
1,366
2018/12/30 06:11
テッテレ〜
司会「始まりました〜🎉」

司会「今回はこの番組には豪華すぎるゲストです!!」

司会「どうぞー!」
キム ナムジュン
キム ナムジュン
今日はよろしくお願いします〜👏
司会「今日は防弾少年団の皆さんにきてもらいましたー!」
パク ジミン
パク ジミン
実は今日来たの僕たちだじゃないんですよ!
司会「誰ですか?」
チョン ジョングク
チョン ジョングク
ものすごくかわいいですね
司会「茶番はここまで、もう人組はTWICE〜!」
パク ジヒョ
パク ジヒョ
よろしくお願いします〜👏
司会「今日はチキンを狙ってこの2組に対決をしてもらいます!!」
ソン チェヨン
ソン チェヨン
チキキキキキン!!!
平井 もも
平井 もも
豚足はないんですか?
司会「じゃあ豚足もつけましょう!!!」
キム ソクジン
キム ソクジン
ももさん!良い仕事しましたねー!!!
💭肉ばっか食うからそんなブスなんだよ
平井 もも
平井 もも
あー!ありがとうございます
💭その切り替え脳力分けろ
司会「まずは、お互いを当てろゲーム」

司会「これはメンバーが作ったその選ばれたメンバーの特徴を最大3個まで出して、より先に答えることができたチームの勝ちです!!」
作者
作者
作者の語彙力は気にせんでくダセェ。
司会「では各チームから二人ずつ出してください!!」
パク ジヒョ
パク ジヒョ
TWICEからは、ソヘとナヨンオンニが行きます!!
チョン ソヘ
チョン ソヘ
がんばるぞぉぉー!
イム ナヨン
イム ナヨン
おおおおーーー
キム ナムジュン
キム ナムジュン
BTSからはVとジミンを!!
キム テヒョン
キム テヒョン
じみなぁー
勝ったらライオンさん買ってね!!
司会「ではまず、TWICEが攻め!!」

司会「❶絵を描くのが趣味」
キム テヒョン
キム テヒョン
ジョンクガのことですか?
パク ジミン
パク ジミン
バカッッ!TWICEさんの方のメンバーを当てるんだよ!!
キム テヒョン
キム テヒョン
あら
司会「❷足が一番早い」
パク ジミン
パク ジミン
あー!分かりました!
チェヨンさん!
司会「正解〜」

司会「何でわかったの?」
パク ジミン
パク ジミン
アイドル運動会で早いなと思っていたので
司会「なるほど」

司会「次はBTSが攻め」

司会「❶負けず嫌い」
チョン ソヘ
チョン ソヘ
ジョングクさん?
司会「何でわかったんですか?????」
チョン ソヘ
チョン ソヘ
いや負けず嫌いそうな顔をしてましたㅋㅋ
チョン ジョングク
チョン ジョングク
僕そんな顔してますか?
チョン ソヘ
チョン ソヘ
はいㅋㅋ
ミン ユンギ
ミン ユンギ
💭双子って他人になり済ませるんだな
作者
作者
小説が長くなりそう。
こんな時は!テレレレッテレー
時間飛ばしィー
司会「最終結果発表〜」

司会「同点ですㅋㅋ」

司会「なので、チキンと豚足はスタッフが美味しくいただきます」
キム ソクジン
キム ソクジン
何でそおなるんですカーーー
司会「ではここまで!アンニョーン」
ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
作者
作者
今日どうしても話したいことがあります。
作者
作者
昨日おばけみました
作者
作者
しかも女の。怖い奴。詳しくわ言わんけど泣いた。
もともと感じる霊感はあるんやけど、見たのは初めてで。。
うん。死んだっ☆
作者
作者
ということで聞いてください。
「おばけへ」
            おばけへ
もう少し怖くない格好をしてこれない?
その格好本当に怖いよ。
血を拭いてから来てくれない?
ものすごく怖い。
君が格好を変えてくれたなら、多分人間と共存できるようになるから。
作者
作者
みんなは見たことあるのかな?
聞かせてください☆

プリ小説オーディオドラマ