第13話

ep.13
1,345
2019/01/04 12:01
マネージャー「今日のMカは最悪だったわ。明日も音楽番組入ってるんだけど、どうする?」
パク ジヒョ
パク ジヒョ
一位とか発表されるやつですよね。
マネージャー「うん。もちろんソヘも出る。」
パク ジヒョ
パク ジヒョ
出ます。
今からまだ時間あるし。
マネージャー「分かったわ。」
TWICEの練習が終わりました。((雑
平井 もも
平井 もも
明日は絶対成功させよう
TWICE一同
TWICE一同
うん
キム ダヒョン
キム ダヒョン
さっきからナヨンオン二ぼーっとしてるけど大丈夫?
イム ナヨン
イム ナヨン
あっ。うん
ユ ジョンヨン
ユ ジョンヨン
なんかあるなら言って?
イム ナヨン
イム ナヨン
えっと正直にいうと、ソヘに戻ってきてほしいと思ってた。
TWICEのソヘのパートを誰も完璧にできないっていうのもあるけど、なによりも。
ソン チェヨン
ソン チェヨン
なによりも何?
イム ナヨン
イム ナヨン
なによりもね、みんなはSIXTEENの時からソヘと一緒だった。
私なんて練習生時代からものすごく仲よかったのに、
あの時の私たちはろくに話も聞かず、追い出してしまった。
パク ジヒョ
パク ジヒョ
それ多分みんなも思ってると思うよ。
日本人メンバーの子達は思ってないかもだけど
湊﨑 紗夏
湊﨑 紗夏
いいや。モモもミーたんも「あいつ最低」なんて思ってない。
多少裏切られた感はあるけど、理由も知らないで。
私たちで少しずつカバーしていくことだってできた。
パク ジヒョ
パク ジヒョ
てことでさ、みんな会見見てみない?
TWICE一同
TWICE一同
うん
〜会見見終わりました〜
名井 南
名井 南
私たち本当にひどいことした。
チョウ ツウィ
チョウ ツウィ
あの時理由を聞いてれば
イム ナヨン
イム ナヨン
ソヘにとって、日本は嫌いじゃなくて怖いだったんだね。
平井 もも
平井 もも
💭ソヘが。。私もうTWICEにいれない
ユ ジョンヨン
ユ ジョンヨン
明日ソヘと話そう。
TWICE一同
TWICE一同
うん
ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
作者
作者
もうすぐでこの物語終わりソォォー!
作者
作者
もしも違う小説出しても、見てくださいね☆
作者
作者
ゆまやー!ZEPETOよ!
全然似てないかもやけど。。
作者
作者
てか、ZEPETO持ってる人交換しませんか?
わいバカだから、間違ってアカウント消しちゃって、てり子のがなくなってしまったという。
あー。バカ

プリ小説オーディオドラマ