第2話

ep.2
1,661
2018/12/28 12:27
TWICEside
キム ダヒョン
キム ダヒョン
ジヒョオンニ〜
今日は何の仕事だっけ?
パク ジヒョ
パク ジヒョ
今日はバライティの撮影で終わり!
終わったら、焼肉でも食べて帰ろう🥳
TWICE一同
TWICE一同
よーーゃゃゃー
平井 もも
平井 もも
今日は、防弾少年団先輩とのコラボやー
チョン ソヘ
チョン ソヘ
えっ?そうなん?
チョン ソヘ
チョン ソヘ
💭ヨッシャ。あやつに会える
ソン チェヨン
ソン チェヨン
もー。ソへおんにしっかりしてㅋㅋ
湊﨑 紗夏
湊﨑 紗夏
反日だったりするのかな?
ユ ジョンヨン
ユ ジョンヨン
大丈夫よ。今まで反日には合ってないし!
チョン ソヘ
チョン ソヘ
💭ジョンヨンオンニ。今から会うよㅋㅋ
私はこのイルボンメンバー3人は大丈夫になってきたんだけど。
あやつのグループは激しいからな
イム ナヨン
イム ナヨン
でも2倍速ダンスするんやろ?
ヘマして見られるのイヤ!!!
名井 南
名井 南
あったしかに
チョウ ツウィ
チョウ ツウィ
神様どうかお願いです。
オンニ達が失敗しますように
チョン ソヘ
チョン ソヘ
もー。うちのマンネは怖いねー。
TWICE一同
TWICE一同
爆笑
ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
【飴玉によるおすすめ小説コーナー】
作者
作者
飴玉の愛するりなの小説をお勧めする!
いやもはや知らん人おるん?
いるんやったら、真面目にやばいよ?←失礼
てか、りなのステメに飴玉って書いてあったから、1億見したㅋㅋ
作者
作者
こればり面白い
ガチめにこの小説出た途端見るよね
面白くて気になるよね
夜も寝れんくなるよ気になりすぎて
チョン ジョングク
チョン ジョングク
いや寝てるよね?
作者
作者
僕は知りまちぇーん
チョン ジョングク
チョン ジョングク
うざ
作者
作者
茶番はここまで!
作者
作者
絶対見てください












🥳🍫🥰🍫🤩🍫
作者
作者
ちょっと雑談して良いですか?
作者
作者
まぁするんやけど。。
作者
作者
自分ずーっと兄弟欲しかってん。
でも、一人っ子やけん、ものすごく欲しいもん。
やけん、プリ小説ステメに双子。とか書いてるの憧れるの。
っていうだけ!
どーでも良い話を長々と申し訳ございません。
作者
作者
あと、どう頑張っても、ひよこオンニが見つかりません。
誰かわかる人いますか?

プリ小説オーディオドラマ