第11話

ep.11
1,201
2019/01/03 05:35
マネジャーさん「ソヘの初披露は明日のMカ!」
チョン ソヘ
チョン ソヘ
は〜い
チョン ソヘ
チョン ソヘ
ん!?
明日?
いや。言わせてもらう。
バカじゃない!?
マネージャー「それが歌う曲はBE AS ONEなの。」
作者
作者
この小説内では、BE AS ONEは最初から韓国語ということにしてください。
あとソヘが作詞作曲したと言うことに
チョン ソヘ
チョン ソヘ
いやでもあれは、TWICEのメンバーに対して作った曲で。
マネージャー「知ってる。だから反対したんだけど。」
チョン ソヘ
チョン ソヘ
でもBE AS ONEでデビューできるのは嬉しいし
マネージャー「あとね凄く申し訳ないんだけど、TWICEもいるのよ。そこに」
チョン ソヘ
チョン ソヘ
いや。ちょっとそれはダメじゃない?
マネージャー「だよね。でもREDVELVEDさんもいるよ。」
チョン ソヘ
チョン ソヘ
おけ出る
マネージャー「即答やな」
チョン ソヘ
チョン ソヘ
おんㅋㅋ
〜TWICEside〜
マネージャー「昨日のソヘの会見見た?」
チョウ ツウィ
チョウ ツウィ
見るわけないじゃんㅋㅋ
マネージャー「そう。明日はMカだよ」
平井 もも
平井 もも
えっ?まだ編成とか決めてないけど
マネージャー「どうにかできる?」
パク ジヒョ
パク ジヒョ
やってみます
マネージャー「あと明日ソヘも出るよ。」
ソン チェヨン
ソン チェヨン
はっ。最悪
マネージャー「まぁ、そう言うことだから」
マネージャーが出て行く
パク ジヒョ
パク ジヒョ
構成どうする?
平井 もも
平井 もも
ダンスは前考えていたポジションでいいけど歌がね。
パク ジヒョ
パク ジヒョ
正直ソヘの高音ボイス私も出ない
名井 南
名井 南
ナヨンオンニかジョンヨンは?
イム ナヨン
イム ナヨン
あれは無理
ユ ジョンヨン
ユ ジョンヨン
あんな高いのさなは?
湊﨑 紗夏
湊﨑 紗夏
叫び声になる
TWICE一同
TWICE一同
どうしよう
イム ナヨン
イム ナヨン
💭やっぱりあなたがいないとダメみたい。ソヘ
ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー
作者
作者
今日暇なので、どんどんあげれると思います。
作者
作者
だれか〜暇な人話しましょ!
あとNEWチングも大歓迎です((来ないパターン

プリ小説オーディオドラマ