第16話

ep.16
1,053
2019/01/07 01:47
作者
作者
皆さん。こんにはドラえもんならぬ、カカえもんでございます。
では必殺時間飛ばしを行います。
〜日本MAMA3日前飛行機にて〜
パク ジヒョ
パク ジヒョ
韓国でのMAMAは成功だったね!
ネットでの評価も高かった。
イム ナヨン
イム ナヨン
あと10分ほどで空港に着くそうだよ。
ソヘ大丈夫?
チョン ソヘ
チョン ソヘ
うん
平井 もも
平井 もも
安心して私たちが囲むから
チョン ソヘ
チョン ソヘ
みんな本当にありがとう
名井 南
名井 南
メンバーとして当然や!
〜空港にて〜
湊﨑 紗夏
湊﨑 紗夏
💭うわ左におる人たち過激。
反日って勝手に決めつけて。
左に「反日は帰れ」とか書いてある反日集団が固まっていて、
右に「大丈夫」とか書いてある優しい集団が固まっている。←そんな奇跡あるわけなi((殴
湊﨑 紗夏
湊﨑 紗夏
ソヘ!あれ見て
チョン ソヘ
チョン ソヘ
ん?
ソヘが右を見ると大丈夫と書いてある紙を持った人とか、応援してるよとか書いてくれている人がたくさんいた。
その中にはもちろん脱退しろとか書いてある人もいたが、応援してくれている人の方が多かった。












人に押されすぎて最終的にソヘを囲む事ができなくなり、FANに直接当たる感じになってしまった。
TWICE一同
TWICE一同
💭どうしよう。ソヘ大丈夫かな。
FAN「괜찮아。응원하고 있어요!」
(グーグル先生で調べたから、違うかも。)
チョン ソヘ
チョン ソヘ
💭このONCE韓国語調べてきてくれたんだな。
私のこと信じてくれるONCEのためにも今回のMAMAは頑張らなくっちゃ。
チョン ソヘ
チョン ソヘ
おー👏
ありがとうございまちゅ!
FAN「キャャャャャー」
なんとか車に乗り込めた一行が次に向かうのは!?((殴
パク ジヒョ
パク ジヒョ
よし今から衣装チェックとリハーサル!
チョン ソヘ
チョン ソヘ
えっ?3日前からリハーサル?
パク ジヒョ
パク ジヒョ
らしいね。
ユ ジョンヨン
ユ ジョンヨン
リハーサル誰かと一緒?
イム ナヨン
イム ナヨン
BTSって書いてあるよ!
イム ナヨン
イム ナヨン
ん?BTS
TWICE一同
TWICE一同
 えええええええええええー
チョウ ツウィ
チョウ ツウィ
ソヘあやつら反日
チョン ソヘ
チョン ソヘ
直ってないです😀
ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
作者
作者
どんどん面白くなくなってきてる気が。
作者
作者
まぁ良いとして、これが終わったらおかな馴染み系を書こうと思われます。
作者
作者
暇です。。
誰か話しましょー(;_;)

プリ小説オーディオドラマ