第12話

ep.12
1,196
2019/01/04 13:39
〜ソヘandREDVELVED楽屋挨拶〜
コンコン
チョン ソヘ
チョン ソヘ
失礼します〜。ソヘです
イェリ
イェリ
キャャー!私の可愛い可愛いソヘ
チョン ソヘ
チョン ソヘ
おんに今日はテンションが高いですねㅋㅋ
 スルギ
スルギ
てか記者会見大変だったね。
チョン ソヘ
チョン ソヘ
そうでもないよ〜
ぺ ジュヒョン (アイリン)
ぺ ジュヒョン (アイリン)
嘘つけ!結構大変だったんだから
ウェンディ
ウェンディ
まぁ、なんかあったらいいな
チョン ソヘ
チョン ソヘ
ありがとう
ジョイ
ジョイ
てか、昨日の神対応すごかったね〜!
ぺ ジュヒョン (アイリン)
ぺ ジュヒョン (アイリン)
あー。もうあの場におってみ?
笑い死にそうやった
ウェンディ
ウェンディ
目から鼻水出てるよ
チョン ソヘ
チョン ソヘ
やー!そんなんじゃない
コンコン
パク ジヒョ
パク ジヒョ
失礼します。TWICEです〜
チョン ソヘ
チョン ソヘ
💭ゲッ
チョン ソヘ
チョン ソヘ
あっ!じゃあここら辺で私は失礼します🙂
イム ナヨン
イム ナヨン
あっ!待ってソヘ
チョン ソヘ
チョン ソヘ
何ですか?
イム ナヨン
イム ナヨン
いやっ。あの
チョン ソヘ
チョン ソヘ
急ぎでないなら、行くとこありますので失礼いたします🙂
ぺ ジュヒョン (アイリン)
ぺ ジュヒョン (アイリン)
💭出たよ出たよ。ソヘの目だけ笑わないやつㅋㅋ
イェリ
イェリ
チェヨナー❤︎
ソン チェヨン
ソン チェヨン
ん〜?
イェリ
イェリ
昨日の会見見た?🙂
ソン チェヨン
ソン チェヨン
いや。それがぁー
まだ見れてないんだよね😰
イェリ
イェリ
あっ!そっか!
メンバーのみんなは理由知ってるもんね。
ごめんね、辛いことむしり返すようなことして。。
ぺ ジュヒョン (アイリン)
ぺ ジュヒョン (アイリン)
💭イェリ〜。また腹筋崩壊させる気かㅋㅋ
ジョイ
ジョイ
💭アイリンオンニ心の中で笑ってるのバレバレ
ぺ ジュヒョン (アイリン)
ぺ ジュヒョン (アイリン)
じゃあ今日はよろしくお願いします
パク ジヒョ
パク ジヒョ
こちらこそ!
ソヘはMカで大成功を収め、司会者もFANもそうでない子も圧倒されて号泣という異例の事態となった。((大げさ

一方TWICEはソヘの高音パートをジヒョがすることになっていたが、声が出なかった。

またフォーメーションがぐちゃぐちゃで、FANからもがっかりしたとの声が多かった。
ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
作者
作者
えっと、まず謝罪。
REDVELVEDの子達のアイコン暗すぎません?
はい。イェリとか誰?ってなりました
作者
作者
あと、家督とか交換できる人いませんかね?
めっちゃ暇です

プリ小説オーディオドラマ