第3話

🫧『試験①ヒソカ』
803
2023/02/19 07:41
キルア
キルア
じゃ、俺先に行くから
(なまえ)
あなた
うい
ゴン
ゴン
気をつけてね!
キルア
キルア
分かってるってwじゃね~
(なまえ)
あなた
…さ、暇だからなんかして遊ぼ?
ゴン
ゴン
急だねw
クラピカ
クラピカ
まぁ、行くまでに時間はちょっとある、トランプでもしていよう
レオリオ
レオリオ
俺トランプ強いぜぇ!
(なまえ)
あなた
まじかー負けたらどうしよー(棒
レオリオ
レオリオ
めっちゃ棒読みじゃねぇか💢ま、あなたには絶てぇ勝つけどな!
(なまえ)
あなた
ふぅ~んw
(なまえ)
あなた
勝ったー!
レオリオ
レオリオ
まじかよΣ(゚Д゚)
クラピカ
クラピカ
あなたは強いな(=^・^=)
(なまえ)
あなた
エヘヘ(*´ω`*)
ゴン
ゴン
僕も完敗だよ(笑)本当にあなたは強いなw
(なまえ)
あなた
あざっす!
(なまえ)
あなた
あ、次あたしだ!行ってくるね!
ゴン
ゴン
気をつけてね!
(なまえ)
あなた
分かってる!
クラピカ
クラピカ
では、私達も次だからな
レオリオ
レオリオ
おうよ!
(なまえ)
あなた
ん~
(なまえ)
あなた
キルアが189を倒してゴンが…ヒソカか…まっあたしも頑張んなきゃね~
ヒソカ
ヒソカ
(見ーつけたッ♡強敵の悪魔ちゃん♡)
(なまえ)
あなた
ねぇ、いるでしょ_ここに
(なまえ)
あなた
しかも、試験の中じゃ1番くらいのレベルの強さね
(なまえ)
あなた
ねぇ、出てきなさいよ
ヒソカ
ヒソカ
バレちゃったか~♢
(なまえ)
あなた
ヒソカッ!なんで!?
ヒソカ
ヒソカ
君を観察しに来ただけさ♤
(なまえ)
あなた
へぇ、随分余裕そうね
ヒソカ
ヒソカ
君も何じゃないかな?♡
(なまえ)
あなた
語尾にハート付けないで気持ち悪い
ヒソカ
ヒソカ
えー♡いいじゃん♡
(なまえ)
あなた
逃ーげよっと()
ヒソカ
ヒソカ
あらら、逃げられちゃった♡
ヒソカ
ヒソカ
次は逃さないよ♡

プリ小説オーディオドラマ