第3話

3話。
377
2020/02/26 10:37
道枝駿佑
道枝駿佑
ねえ。
橋川優菜
橋川優菜
あれ、道枝じゃん。どしたの?
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、速水に用があって。
速水、ちょっと来てくれない?
速水あかり
速水あかり
うん。
「これ以上道枝くんに近付いたらただじゃおかないから。」
速水あかり
速水あかり
(はっ!)
速水あかり
速水あかり
ごめん、道枝くん。それは出来ないかな。
道枝駿佑
道枝駿佑
何で?
速水あかり
速水あかり
いや、ちょっと…。
ここじゃダメかな?
道枝駿佑
道枝駿佑
ダメ、来て。グイッ(あかりの手を引っ張る。
・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫
速水あかり
速水あかり
ちょっと、道枝くんどこに行くの?
ここ中庭だよ!?
道枝駿佑
道枝駿佑
さっき安在にイス蹴られてたよね?
何かあったの?
速水あかり
速水あかり
ううん!何もないよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
ホントに?
速水あかり
速水あかり
うん!
道枝駿佑
道枝駿佑
ならいいけど。
道枝駿佑
道枝駿佑
何かあったらLINEでもいいから相談しろよ?
速水あかり
速水あかり
ありがとう、じゃあ戻るね。
パタパタ
道枝駿佑
道枝駿佑
(はぁー、絶体何か隠してるだろ…。俺の意気地無し…。)
・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫
速水あかり
速水あかり
(道枝くんに心読まれたのかと思った…。次はちゃんと断らなきゃ。)
橋川優菜
橋川優菜
あかり!何の話だったの?
遠くから見たら何かいい感じだったけど(ニヤニヤ
速水あかり
速水あかり
いいことじゃないよぉー(泣)
これから道枝くんが話しかけてきたら避けなくちゃなんだもん。
橋川優菜
橋川優菜
あちゃー、片桐の言葉案外響いてるねぇ。
速水あかり
速水あかり
これからどうしよう。

プリ小説オーディオドラマ