第6話

6話。
362
2020/03/04 09:42
道枝駿佑
道枝駿佑
(やべ、速水の事に集中し過ぎた。片桐なんも悪くないのに。後で謝んなきゃ。)
橋川優菜
橋川優菜
ねえ、道枝。
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?何。
橋川優菜
橋川優菜
ちょっといい?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
橋川優菜
橋川優菜
あのさぁ、もしかしてなんだけど…。
道枝駿佑
道枝駿佑
何?
橋川優菜
橋川優菜
道枝ってあかりのこと好き?
道枝駿佑
道枝駿佑
え//
橋川優菜
橋川優菜
やっぱり。
さっきイライラしてたのって、あかりと何かあったからでしょ。
道枝駿佑
道枝駿佑
何でわかんの…。
橋川優菜
橋川優菜
だっていっつもあかりの事目で追ってるし。
道枝駿佑
道枝駿佑
マジか…。
橋川優菜
橋川優菜
まあ、とにかくちゃんとあかりに言いなさいよ。色々。
道枝駿佑
道枝駿佑
おん。
橋川優菜
橋川優菜
因みに、あかり保健室にいるから。
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがと、橋川!
バタバタ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
道枝駿佑
道枝駿佑
速水?
速水あかり
速水あかり
(うそ!?道枝くん!?何で!?)
道枝駿佑
道枝駿佑
速水?いないの?じゃあいっか。
道枝駿佑
道枝駿佑
なーんてね。(シャッ⬅カーテン
道枝駿佑
道枝駿佑
みーつけた。
速水あかり
速水あかり
何で…いるの…。
道枝駿佑
道枝駿佑
会いたかったから。
速水あかり
速水あかり
そんなのダメだよ。
道枝駿佑
道枝駿佑
何で?
速水あかり
速水あかり
また片桐さんにいじめられちゃう…。
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ俺が守ってあげようか。
速水あかり
速水あかり
え!?
速水あかり
速水あかり
そ…そんなのダメだって。
道枝駿佑
道枝駿佑
何で?
速水あかり
速水あかり
何でって…。
ごめん!(パタパタ
道枝駿佑
道枝駿佑
はぁー、また逃げられた…。
道枝駿佑
道枝駿佑
しゃーない、片桐に謝りに行こ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作者です🎵
読んでくださってありがとうございます☀
下手ですみません…。
自分で読んでてもわかります。なんか色々飛んでますよね…。ごめんなさい😢

それはさておき、今休校中ですよね。
暇で暇でしょうがないんですが、私学生なので勉強しなければ…⤵かなりのアホなので😅
ということで、休みませんが、2~5日に1話を目安にやっていこうと思います。

最後に、本当にごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ