前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話。
541
2020/02/22 08:39
こんにちは、たまちゃんです。
これが2作目になります。
読んでくれたら嬉しいです🎵
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガラガラ
道枝駿佑
道枝駿佑
はよー。
クラスの女子
クラスの女子
キャー!//
クラスの女子
クラスの女子
道枝くん!おはよう💗
道枝駿佑
道枝駿佑
おん。
高橋恭平
高橋恭平
ははは、みっちー冷たっ!
道枝駿佑
道枝駿佑
正直言ってうざいねん(ボソッ
高橋恭平
高橋恭平
ん?何か言ったか?
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、何でもない。
橋川優菜
橋川優菜
うわぁ~、道枝相変わらずモテモテだなぁ
速水あかり
速水あかり
だね。でも道枝くんだもん。仕方ないよ。(笑)
橋川優菜
橋川優菜
もう!そんなこと言ったらダメ!
あかりだって道枝のこと好きなんでしょ!?
だったらもっと攻めないと!
速水あかり
速水あかり
攻めるって、武士じゃないんだから(笑)
それに私暗いし面白くないから道枝くんのそばにいてもふさわしくないよ。
片桐絵里
片桐絵里
道枝くぅーん💗
道枝駿佑
道枝駿佑
何。
片桐絵里
片桐絵里
今日って暇ぁ?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、まぁ
片桐絵里
片桐絵里
じゃあさ、絵里と一緒に放課後遊ばない?(コテン
道枝駿佑
道枝駿佑
いいけど
片桐絵里
片桐絵里
やったぁん🎵
じゃあね👋
橋川優菜
橋川優菜
うっわ、流石片桐絵里(笑)鋼のメンタル。道枝あんなに嫌がってるのに気づいてないし。
橋川優菜
橋川優菜
あんたもあのくらいは行かなきゃダメだよ?
速水あかり
速水あかり
うん…でも何となく道枝くんって何か隠してるような気がして…。話しかけられないんだよね(笑)あはは
橋川優菜
橋川優菜
じゃあせめて、LINE位聞きなよ。
そのくらいはしないとあっという間に抜かされるよ?
速水あかり
速水あかり
うん…
ちょっと頑張ろうかな
橋川優菜
橋川優菜
おお!
行ってこい!
・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫・🏫
速水あかり
速水あかり
(道枝くんどこだろう。)
クラスの男子
クラスの男子
おい!道枝!今日こそケリ着けようじゃねぇか。ああん!?
道枝駿佑
道枝駿佑
うるせえな、こんなとこでギャーギャー騒ぐなよ。うざい
速水あかり
速水あかり
(道枝くん?)
ボコッ    ガーン
速水あかり
速水あかり
(何の音!?)
クラスの男子が倒れている。
速水あかり
速水あかり
っ!(何これ、はっ!道枝くんは!?)
道枝駿佑
道枝駿佑
あれ、速水じゃん。こんなところで何してるの?
速水あかり
速水あかり
道枝くんこそ何してるの!?
速水あかり
速水あかり
もしかしてケンカ!?
道枝駿佑
道枝駿佑
まぁ、そんなところ?
クラスの男子
クラスの男子
っ!覚えてろよ!
速水あかり
速水あかり
でも何で?
道枝駿佑
道枝駿佑
まあ始めたのはあいつらだけど、俺も手ぇ出したのには変わりねえな。
速水あかり
速水あかり
そんな…
速水あかり
速水あかり
これ皆知ってるの?
道枝駿佑
道枝駿佑
さぁ、知らないんじゃない?
速水あかり
速水あかり
ばれたらまずい…よね?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、だからさ秘密にしといてくんない?
速水あかり
速水あかり
え?
道枝駿佑
道枝駿佑
だから、二人の秘密🎵
速水あかり
速水あかり
うん…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
変なところで終わってすみません😣💦⤵
あと、ケンカ売ったのはクラスの男子ではなく、他校の男子です。すみません!
是非、フォローしてください☀

プリ小説オーディオドラマ