第5話

four
717
2020/07/24 14:14
数年後
あなた!起きなさーい?
あなた

……はよ

フフッ相変わらず朝は機嫌が悪いわねクスクス
あなた

……うっさい、!

さぁ!今日は小学校の卒業式でしょう?
!!!そうだった…!!
あなた

準備してくる!

はーい笑
俺は個性を持った。
父さんの個性、母さんの個性を受け継いだ。そんな事あんのかよ。
更には個人的なもので【PH】というどんなものでも治す事の出来る治癒の個性、【Gravity】という重力を操作する個性を授かった。
いやチートじゃん、ありがとう
あなた

じゃっ!行ってまいる〜!

行ってらっしゃいクスクス
俺達もあとから行くからなぁ〜!!
あなた

あーい!

︎︎
あなたおはよー!
あなた

おはよ〜

︎︎
もう卒業だねぇ……
あなた

ね〜

あなた

てかさ、みゆはやっぱりヒーローになりたいの?

︎︎
うん!
︎︎
ハッ…!!
まさかあなた敵になるとか言わないよねぇ…!?
あなた

馬鹿なの

︎︎
(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww
︎︎
ごめんて笑笑
あなた

笑笑笑笑

その後無事に卒業式は終わった。
翌日
あなた!卒業おめでとう!!!!
あなた

昨日も聞いたよ?それ笑

アッハッハッ!!!!
フフッ今日は久しぶりに出かけましょうか?
あなた

やった、!

んじゃあ行くか!
ブロロロロロロロロ      ※車の音です
ザワザワ…ザヮザヮ
騒がしいわねぇ
キャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
あなた

!?悲鳴っ!?

真奈!!
ええ悠!!
あなた

父さん達。行くの?

ごめんなぁ、あなた。行かなくちゃいけないみたいだ…!!!!
あなた

俺はっ!?俺はどうすればいいの!?

今から言う所に行きなさい。
ガラガラガラガラッ!!!!!!
あなた

ウワァァァァァア!!!!

キャァァアッ!!!
ッ!!!!!!!!!
あなた

は……?

あなた

瓦礫に囲まれてる……抜け出さないと…!

あなた

ッ!!!!へ、?

グチャア……(足が押しつぶされてます)
あなた

ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッ!!!!

あなた

痛い…熱い………助けて…父さん、母さん…グスッ

ハッ!
あなた

治癒…治癒だ!!!

ぱぁぁぁっ!
あなた

よしっ、これで動ける…!

あなた

父さんっ!母さんっ!

あなたッ!!どこなの!?あなたっ
あなたッッ!!!
あなた

この…向こう、?

あなた

母さぁぁぁんっ!!!父さぁぁぁんっ

ヒーロー
ヒーロー
おいっ!こっちに来てくれ!
ヒーロー
ヒーロー
怪我人が多いんだよ!
待ってくれ!娘が居るんだ!
あなた

母さんッッッッッッッッ!!!!父さんッッッッッッッッ!!!!

ヒーロー
ヒーロー
1人か大勢!ヒーローなら頭を使えよ!!!!娘だからって甘えるな!!!!
あなた

え、、、、、、?

あなた

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

父と母は迎えになど来てくれなかった。
他のヒーローも。父がここに俺が居たと伝えたにも関わらず。
俺は見捨てられた。
あなた

、、、ハッ!
重力操作、、、?

あなた

おぉりゃぁぁ!!

ゴゴゴゴ!!!!
あなた

出られた、、、!!

それから俺は父と母を探した。必死で。
あなた

!!!!いたっ!

2人は戦っていた。ヴィランと。
ヴィラン
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!
ヴィラン
お前らに勝てると思ってんのかぁ?笑
くだらねぇなぁ?
グッ、、、
ヴィラン
オラよぉぉ!!!!
ヒーロー
ヒーロー
うわぁぁぁぁっ!!!!
ヴィラン
これでトドメだな、?笑
イヒヒヒヒヒヒヒッッ!!!!
ヒーロー
ヒーロー
うわぁぁぁぁっ!!!!待ってくれ!待ってくれぇ!
ヴィラン
あ"ぁ"?
ヒーロー
ヒーロー
ゼウスを!テミスを!アイツらがいるから助けてくれぇ!
ヴィラン
アヒャヒャッ!!もんどぉむよぉ~♡
ヒーロー
ヒーロー
クソっ!!
ドンッ!!!!
その時俺は、一瞬何が起こったのか分からなかった。

プリ小説オーディオドラマ