前の話
一覧へ
次の話

第1話

お知らせとかお願い((
31
2021/04/09 08:45
私
みんなは思ったでしょう…「あれなんだこいつ全然更新しないじゃねぇか」って((
私
理由はですね。ほんと。あれやで。疲れた。ってか病み気味?(((((
私
見て!?
私
でっか((((((
私
まぁね。うん。見てくれん?これさ?20回くらいこういう自虐的な事を言われるわけよ((
私
ずーーーーーっっっと励ましてる訳よぉおおおおおおおおおおおお((
私
毎回同じような事言われるしさぁ…いやまぁ別に良いんだけどさ((
私
まぁそういうなんやかんやでちょっと更新できんけどごめん((
私
また戻ってきたら更新するからなぁ((
私
以上!仲直りしたりあー暇や描いたろってなったりモチベ上がったりしたら描くから((
私
だからフォロー外さないでください時々いいねはしにいくんで((
私
んじゃおつかれぃ((

プリ小説オーディオドラマ