第20話

秘密
852
2019/03/10 15:10
あなたside
私と先生が付き合ってから数日がたって、秘密が出来た。

1つ目

あなた:先生…起きて…!!

加藤:まだ…ねむ…。ねよ…??

あなた:学校だよぉ!!

加藤:あなたを抱きしめる

あなた:先生…!!

加藤:まだ寝ましょうね??このことは秘密だよ?大好き。

先生は私の額にキスをした。

2つ目

加藤:学校行ってくるねー!!

あなた:うん!行ってらっしゃい!

加藤:行ってきます!!…あ!!

あなた:どうした?忘れ物??

加藤:うん、忘れ物。

( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎

加藤:忘れ物は、行ってきますのキス

あなた:あ!わかった!!

加藤:じゃあ、10分後にちゃんと家出て気をつけて学校来てね?

あなた:はーい!

あなたside
先生と朝いろいろあって架純に見られてしまったから、バラバラに登校することになった。



3つ目

あなたと先生は学校では極力話さないように気をつけている。
学校では必要な会話のみ。

プリ小説オーディオドラマ