第29話

デート〈番外編〉
658
2019/03/23 14:54
ハシテゴ




祐也:環奈ちゃん!!

環奈:なにー?

祐也:デートしよう?

環奈:する〜!!

祐也:どこ行きたい??

環奈:祐也くんとならどこでも楽しそう〜!!

祐也:じゃあ水族館行こ?

環奈:行く〜!!

祐也:やったー!





水族館




環奈:うわぁ、すごいねー

祐也:うん、たくさんいるねー

環奈:写真撮ろ!!

祐也:そうだね!

はいチーズ!!

環奈:祐也くんと初めて撮った写真!!

祐也:初めてだねー!



帰り際



祐也:環奈ちゃん。

環奈:ん?

( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

環奈:(//・_・//)カァ~ッ…

祐也:今日はすごく楽しかったよ!また2人でどっか行こうね!!

環奈:はぃ…行こう…ね…!!

祐也:もしかして環奈ちゃん照れてる?

環奈:( ̄^ ̄゜)

祐也:か〜わい〜!!

環奈:祐也くん!!やめてよぉ笑恥ずかしい〜…!!

祐也:(*´罒`*)イヒヒ♡









なんだかんだ、この2人も長続きしそうな予感!!
初々しい感じが可愛いですねー

プリ小説オーディオドラマ