第2話

2話🌀
753
2018/04/02 10:26
俺はいつからこんな人になってしまったのだろう___








多分、あなたがいなくなってしまった時の頃から…だと思う…







でも、なんでこんな場所で迷っているか自分でも分からないんだ___







俺の友達は言う。
«自分の道にたくさん選択肢があるのは皆同じ。だけど、行き止りがある道が多いか少ないかは自分の問題にある。»と__







でも、俺は正しく今







その行き止りの道だけをただひたすら選んで歩いているんだと思う___








なんで行き止りだけの道を選ぶかって?







それは








多分、今の自分がただ弱いだけ___






だから新しい道にはいけないんだ







多分、君がいないから進めないってのもあるんだろうけど___







今はただ行き止りしかない場所に行くしかないのだから___








next

プリ小説オーディオドラマ