第15話

12話(`・ω・´)
63
2019/11/18 13:10
ハックション!
ゲホッゲホ
かぷちーの
かぷちーの
うぅ‥
風邪をひいたのは何年ぶりだろう。
僕はあまり風邪をひかないから油断していたら風邪をひいた。
しかも、今回は熱も出て辛い。
かぷちーの
かぷちーの
よいしょ‥‥
フラッ
かぷちーの
かぷちーの
うわぁっ!
立とうとしたが今日は大人しくしているしかないみたいだ
スマホを取り出してしなもんちゃんとの
LINE画面を開く。
しなもんちゃんに看病してもらいたいところだが、今日は役場で仕事があるそうだ。
スマホの電源を切り、ベットに横になる
かぷちーの
かぷちーの
はぁ‥‥
かぷちーの
かぷちーの
しなもんちゃん‥‥
会えない。けど名前を呼ぶ
毛布に包まり、目を閉じる
かぷちーの
かぷちーの
ん‥‥
かぷちーの
かぷちーの
頭痛い‥‥
薬を飲もうとしたけど立てなさそうだ
目を開けて天井を見る
かぷちーの
かぷちーの
しなもんちゃん‥
来てもらったって風邪をうつしてしまうだけだ。
かぷちーの
かぷちーの
あつい‥‥
体温が上がっている
辛い。
ガチャッ
しなもん
しなもん
あれ?開いてる?
かぷちーの
かぷちーの
!?
玄関からしなもんちゃんの声がする
かぷちーの
かぷちーの
しなもんちゃ‥‥‥ゲホッ
しなもん
しなもん
どの部屋にいるのー?
しなもんちゃんが家を歩き回る音が聞こえる
しなもん
しなもん
あ!いた!
かぷちーの
かぷちーの
しなもんちゃん‥ぅぅ‥‥
しなもん
しなもん
え!どうしたの!
かぷちーの
かぷちーの
ただの風邪‥‥だから‥大丈夫‥
しなもん
しなもん
いや大丈夫じゃないでしょ(`・ω・´)
ちょっと待ってて!
冷えピタ持ってくるから!
かぷちーの
かぷちーの
ゲホッ‥ありがとう‥
しなもん
しなもん
ほら!ちょっとまってね‥
しなもんちゃんの冷たい手が僕のおでこに触れる
かぷちーの
かぷちーの
冷たいぃ‥‥
しなもん
しなもん
できた!
かぷちーの
かぷちーの
ありがと‥
しなもん
しなもん
ごめんね!すぐ来てあげられなくて
かぷちーの
かぷちーの
ううん‥大丈夫‥
かぷちーの
かぷちーの
僕こそ、看病させちゃってごめんね‥
しなもん
しなもん
謝らないで(*´-`)
かぷちーの
かぷちーの
寝る‥
しなもん
しなもん
おやすみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
かぷちーの
かぷちーの
だめ‥
しなもん
しなもん
え?
かぷちーの
かぷちーの
しなもんちゃんも寝るの‥‥
しなもん
しなもん
Σ(・□・;)
かぷちーの
かぷちーの
しなもんちゃん一緒じゃないと寝ない‥
しなもん
しなもん
ん‥
しなもん
しなもん
分かった笑
かぷちーの
かぷちーの
来て‥
しなもん
しなもん
はいはい(^_^;)
しなもん
しなもん
よいしょっ
かぷちーの
かぷちーの
ぎゅー!
しなもん
しなもん
(風邪ひいてるときのかぷちーのくんって意外と甘いんだな‥‥可愛い)
かぷちーの
かぷちーの
おやすみー!
しなもん
しなもん
おやすみー
次の日ぃ(丸一日寝てるじゃんw)
かぷちーの
かぷちーの
ふぁぁ‥
かぷちーの
かぷちーの
って、え‥
かぷちーの
かぷちーの
なんで僕‥しなもんちゃんと寝てるの‥////
しなもん
しなもん
💤
かぷちーの
かぷちーの
しなもんちゃん寝てる////
しなもん
しなもん
んん‥おはよぉ‥
しなもん
しなもん
ゲホッ
かぷちーの
かぷちーの
大丈夫!?
しなもん
しなもん
うん‥大丈夫‥うわっ!
フラッ
かぷちーの
かぷちーの
おっと‥
しなもん
しなもん
ごめん‥ゲホッ
かぷちーの
かぷちーの
しなもんちゃん!あつい!
もしかして‥
しなもん
しなもん
かぷちーのくんの風邪うつったかも‥
無事、風邪うつされたしなもんちゃんでした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
今回はうみさんのリクエストです!
ありがとうございました
主
主は、風邪ひくと甘くなるかぷちーのくんがお気に入りです_:(´ཀ`」 ∠):
主
ありがとうございました!
ではまた次回!
かぷちーの
かぷちーの
ばいばーい!
しなもん
しなもん
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ