前の話
一覧へ
次の話

第4話

婚約者??
478
2019/02/12 07:20
裕二
裕二
なぁ、
龍我(リュウガ)
龍我(リュウガ)
はい!なんでしょうか?
裕二
裕二
ここって神社なのか?
龍我(リュウガ)
龍我(リュウガ)
はい!若旦那様が支配されてます!僕はそこで働かせて頂いています!
裕二
裕二
ふーん
ブォー(炎の音)
裕二
裕二
うわぁ。なんだよ火事か?
鬼灯(オニビ)
鬼灯(オニビ)
龍我だれだよその男
龍我(リュウガ)
龍我(リュウガ)
鬼灯様!この方が例の裕二様でございます。
裕二
裕二
(子供,,,ってかあの炎この子供が!?)
鬼灯(オニビ)
鬼灯(オニビ)
,,,?なんだよ、っ!まさか俺の事ガキだと思ってるだろ!
裕二
裕二
えっ?違うの?
鬼灯(オニビ)
鬼灯(オニビ)
違うから。やっぱりこいつ鬼龍兄貴の婚約者じゃねぇって今すぐ帰らせろ!!
裕二
裕二
(婚約者?今なんて)
龍我(リュウガ)
龍我(リュウガ)
鬼灯様、若旦那様がお選びになった方です。迎え入れましょう!
鬼将(キショウ)
鬼将(キショウ)
そうだぞ!
裕二
裕二
鬼将(キショウ)
鬼将(キショウ)
あっ!初めまして!鬼将っていいます!よろしく!
裕二
裕二
よろしく
鬼将(キショウ)
鬼将(キショウ)
鬼灯!若旦那が読んでだぞ
鬼灯(オニビ)
鬼灯(オニビ)
え?やば早く行かなきゃ
鬼将(キショウ)
鬼将(キショウ)
あいつ空気読めない時あるんだよ。悪いな
裕二
裕二
あぁ何となくわかります。
鬼将(キショウ)
鬼将(キショウ)
敬語じゃなくていいよ!鬼将って呼んで!
裕二
裕二
うん。
龍我(リュウガ)
龍我(リュウガ)
裕二様こちらです!
裕二
裕二
ここ?
ガラガラガラ
鬼龍
鬼龍
来てくれたのか!裕二
裕二
裕二
触るな!誰だよお前
鬼灯(オニビ)
鬼灯(オニビ)
おいその言い方
鬼龍
鬼龍
俺は鬼龍だ。裕二お前が一番よく分かってるだろ
裕二
裕二
は?
鬼龍
鬼龍
だって君は僕の婚約者なんだから
裕二
裕二
俺がお前の婚約者!?

プリ小説オーディオドラマ