第25話

誰もいない
7,241
2018/01/28 15:05




先輩『よし、今日の夜練はこれで終わりー!
みんな気を付けて帰れよー!』




『芽衣、お疲れ様ー!また明日ねー!』




私「うん、また明日ー!」






練習が終わり、各自解散していく。









ーーーーーーポツ、ポツ、、







やば!!雨降ってきた!!




お金持ってきてないから傘買えないし…




走って帰ろう、、、






ーーーーーーザーーー、







『芽衣ちゃん!』




私「え!?あ、翔先輩!」



翔先輩『芽衣ちゃん、傘持ってないの!?』



私「先輩こそ!」



翔先輩『いや、要らないかなって思って!笑』



私「私もです!笑」






まさかのゲリラ豪雨で、

もはやシャワーを浴びてる気分だ。






翔先輩『ちょっとこの雨酷いね…!!』



私「たしかに!!笑」












翔先輩『……芽衣ちゃん、うちおいでよ!』











私「……え!?」






え!?家って、、、



翔先輩の家!?



ええええええ!?!?!?








私「いやいやいや!!自分の家帰るんで!!」



翔先輩『芽衣ちゃんの家、近いの?』




私「いや、、近くはないけど、、」








そんなよく知りもしない翔先輩の家に行くなんて、、








翔先輩『俺の家、すぐそこだからさ!ほら、早く!』







そう言って翔先輩は私の腕を引っ張り進んでいった







私「え、ちょっ、、行かないですって、、」



翔先輩『雨宿りした方が良いって!!』



私「いや、そういう問題じゃなくて!」



翔先輩『大丈夫!俺の家、今誰もいないから!』





え!?誰もいない!?



それ、何が大丈夫なの!?







私「先輩!ダメですよ、、!!」







だけど、男の先輩の力に適うわけもなく、、



ぐいぐい引っ張られていく





たぶん襲ってくるような先輩じゃないだろうけど、、


でも、、、





ダメだよ、やっぱり!!








私「ちょっ、ちょっと待って、先輩!離して!」






















湊『…………芽衣、何やってんの?』










プリ小説オーディオドラマ