第89話

*ご挨拶*
6,559
2018/03/17 02:53






皆さま、



ご愛読ありがとうございました!






なんと、88話!!






気づけばこんなに長くなってしまいました。






途中、迷走したりして寄り道をしてしまいましたが




なんとか最終話まで辿り着けました🙇‍♀️✨







当初はハル君と湊、どっちとくっつけようかな〜




と悩んでおりました。





なんとなく、





ハル君にしようかなって思ってたんですが、





なんだかんだ湊の冷たいけど優しいっていう





王道のキャラクターが好きで、






やっぱり湊ENDにしよーって決めました。笑







あとは皆さまからのコメントで、






やっぱり湊ENDだなって決めました。笑







逆にハル君ファンがあまりおらず、





湊のライバルになるはずのハル君を、





もう少し魅力的な人物に仕立てれば





良かったなぁと反省です。笑









そして途中から更新率が急激に悪くなってしまい、



なかなか更新出来ず、申し訳ございませんでした🙇‍♀️








最後までお付き合い頂き、




本当に感謝しております。






ありがとうございました✨✨







From ピーチ












































ちなみに、
















これで本編は終えますが、






実はまだ湊と芽衣の書きたいストーリーがあるので、






この後の2人のストーリーも投稿していく予定です。





どうぞお時間ある時に、





覗きに来ていただければ、と思います♡









それでは皆さん、またねー!




プリ小説オーディオドラマ