第2話

倒れている人を助けたら、、、
1,476
2021/02/07 05:02
【あなたside】
あ~楽しかった~♪
今日は友とカラオケに行っていーっぱいストレス発散出来ました!
明日からの仕事頑張れそう💪








あれ、、、?













あれれれ???









男の人が倒れてる!!!







救急隊出動!!!
🖤
🖤
大丈夫ですか!?
うつ伏せになっている男性を仰向けにする
🖤
🖤
えっ!?、、、はっ!?や、嘘でしょ、、、!?
その倒れていた男性は、なんと、Snow Manの渡辺翔太君だったのです!



え。















ええ、、、?















パニックパニック💦













いやいやそーじゃなくて!!!
🖤
🖤
あのっ大丈夫ですか!?
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、
🖤
🖤
えっ!?死んじゃったの!?
そーっとしょっぴーの心臓に耳を近づける。





ドクッドクッドクッ




、、、渡辺翔太ってホントにいたんだ、、、✨









、、、じゃなくて!!
🖤
🖤
(肩トントン)おーい!おーい!聞こえてますかぁ~?
どうしたんだろう、、、






寝てるだけかな、、、
🖤
🖤
起きてくださーい!(体ゆさゆさ)
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、( ゚д゚)ハッ!
🖤
🖤
あっ!起きた!!
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、わぁっ!(あなたを見て)
うわぁお。相変わらずのクソデカボイスだこと。
🖤
🖤
あの、、、大丈夫ですか???
渡辺翔太
渡辺翔太
はっはい、、、あの~失礼ですが、どちら様ですか???
うん。うん。すっごく失礼だね!
🖤
🖤
えっと、私はあなたと申します、、、あのっ渡辺さんが倒れていたので、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ!?なんで俺の名前しってんすか!?
🖤
🖤
あ、えっと、それは、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ!ってかめっちゃごめんなさい!わっやばっ!めっちゃ俺失礼だったわ!
🖤
🖤
あ、、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ!?どゆことっ!?てかマジですみません!倒れてたって!え?あのっ!、、、え!?
🖤
🖤
えっと、落ち着いてください、、、(笑)
渡辺翔太
渡辺翔太
あっはいっそーっすよね!ごめんなさい、、、えっ!?
こんなパニックになってる人初めて見た(笑)


しょっぴーって素で面白い(笑)
🖤
🖤
あの、~~~で~~~で、、、
私はとりあえず順をおってゆっくり話した。
🖤
🖤
で、私が渡辺さんを知っているのはスノ担だからですっ///
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ!そーなんすか!?ありがとうございます!ってかホントに感謝って感じです!
🖤
🖤
いえいえ!こちらこそです!
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、あのっ急で申し訳ないんですが、今度のライブでお詫びさせてください。
🖤
🖤
え!?いやいやそんな!
私はあなたの体を触れただけで満足ですっ!


って言う言葉ははさすがに飲み込んで
渡辺翔太
渡辺翔太
お願いします!借りは返させてくださいっ!
🖤
🖤
あ、ほんとですか!?じゃあお言葉に甘えて、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
はいっ!ほんっとにありがとうございました!えっと、じゃあとりあえず事務所のLINEになっちゃうんですけど交換させていただいても、、、
🖤
🖤
はいっ!よろしいですっ!
( ゚д゚)ハッ!しまった!食いぎみになってしまった!
でも翔太君はそれを気にする様子もなくサッと連絡先を交換した
渡辺翔太
渡辺翔太
えっと、事務所から仕事以外で女性との連絡をとらないと言われてるので、、、
🖤
🖤
はいっ!そちらからの連絡を待てば良いんですよね!
渡辺翔太
渡辺翔太
はいっお願いします!、、、あっごめんなさい!次の美容サロンの予約が、、、
🖤
🖤
あっそうなんですか!?じゃあ急いでください!
渡辺翔太
渡辺翔太
すみません!ほんっとにほんっとにありがとうございました!
🖤
🖤
はいっ!
翔太君は急ぎながらも何度もお辞儀をしてくれた。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これはちょっとレア過ぎるか、、、???

プリ小説オーディオドラマ