前の話
一覧へ
次の話

第1話

私がジャニーズ!?
1,591
2019/11/11 11:44
ジャニーさん)Youジャニーズ入っちゃいなよ 




何言ってんるんですか!?ジャニーさん!
私女ですけど?!

道を歩いて居たらおじいさんに話しかけられた
しかもそのおじいさんはジャニーさんだった!
スカウトされちゃいましちゃいました笑笑
琴葉ちゃん








コンコン失礼します
ジャニーさん)どうぞー
?)ジャニーさん話ってなんですか?
ジャ)You達は今日から7人だ!
?)えぇーーーーーーー?!
ジャ)入っていいよー
琴葉)失礼しますっー
道枝琴葉20歳でーす!弟は道枝駿佑です!
身長は165cm、体重は、、、内緒☺️
作者)コラっ!ちゃんと言いなさい!
琴葉)うるさい作者やなぁ(´Д` )
はいはい言いますよ!えっーと体重は40㌔
ぐらい?かな?自己紹介は以上です!
?)えっーとジャニーさん?今日から7人ってど
ういうことですか?
ジャ)だから、今日から琴葉と、キンプリの6人
でKing&Princeにするって言ってんの!
?)えぇーーーーー

プリ小説オーディオドラマ