第4話

香水〜
1,576
2019/03/24 19:22
家にて
そらちぃ
くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん
あなた
そらウザイ( ˙-˙ )
あなた
辞めて
そらちぃ
だってあなたから今日違う匂いするんだもん。
みっくん
確かになんか違うね…
みっくん
(近づいて、後ろから肩に顔を置く)
エイディ
マジ?
エイディ
嗅がなきゃじゃん。( ˙-˙ )
りっくん
それ真顔で言っちゃダメだよ。
軽く犯罪( ˙-˙ )
あなた
今日はみんな近くない??
アバ
だって匂いが気になるんだもん。
あなた
そんな??
そらちぃ
うん。
みっくん
すんごいあま〜い匂いがする♪
エイディ
エロいな。( ˙-˙ )
誘ってる??( ˙-˙ )
りっくん
だから犯罪( ˙-˙ )
そらちぃ
君たち…毎回忘れてない??
そらちぃ
あなたは…俺のものだし、
あなた
いや、そらの物でもないんだよな。
あなた
いいや、もう寝る‪。
アバ
おやすみー
あなた
(布団に入る〜)
何分後
そらちぃ
ガチャ))(部屋に入る)
そらちぃ
あなた起きてんじゃん‪w
あなた
寝れなくて〜
そらちぃ
俺は寝る〜
そらちぃ
(布団に入る)
そらちぃ
ねぇ〜
あなたさぁ〜
いるだけでフェロモンだだ漏れなんだから
そらちぃ
そんな香水ふったら余計に危ないよ〜
そらちぃ
襲われるよ〜
あなた
誰に??
そらちぃ
俺に❤
あなた
じゃあずっと付けとくわ。
そらちぃ
あっ、マジ??
じゃあ四六時中襲うわ。
そらちぃ
(胸を触る)
そらちぃ
このあとどうなるか分かるよね‪w
このあと彼らは長ーい夜を過ごしたようです。
そら以外
っ…たく。
リア充が死ねっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ