前の話
一覧へ
次の話

第11話

ぱぁ(本編じゃないよん)
400
2019/12/30 14:54
🍭です。
ただいまぁ、新しぃ小説ぉー考えててぇ内容的にはぁ、奇病を使いたくてぇ
それでぇどちらの奇病がいいかぁ、皆さんにぃ選んでぇー欲しいんですぅー))
1つ目
花吐き病
片想いをこじらせて辛い思いをすると花を吐いてしまう病気。 吐かれた花に接触することで感染し、有効な治療法は未だ発見されていない。
2つ目
天使病
背中から翼が生え、その人から生命力を奪って羽が成長していく奇病。翼が大きく、美しくなるほど、その人はやせ細り、弱っていく矛盾。治療法はまだありません。
こちらのぉ、2つの中でどちらがいいかぁ、🌾で教えていただきたいですぅ
よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏
((本編じゃなくてすみません😭😭))

プリ小説オーディオドラマ