第6話

5話
298
2021/03/11 14:51
相澤先生
ここです私が入ってくださいと言ったら入ってください
しのぶ
しのぶ
えぇ
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
しのぶさんそんな偉そうにしたら
しのぶ
しのぶ
いいんですよこの方もしょせんヒーローなんですから
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
私もヒーローは嫌いだけど
しのぶ
しのぶ
でしょ?
相澤先生
今日はこの学校の一年A組に助っ人が来てくれました
爆豪
あぁ?俺はそんなのいらねどうせ弱っちいクソザコだ
相澤先生
おい爆豪
ど~ん(ドアが破壊された)
1年A組
1年A組
あ…あのドワを蹴りだけで?
しのぶ
しのぶ
あの?ずっと外で聞いていたらなんですその言い方
爆豪
本当のことじゃねえか
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
あっそまぁ自己紹介と行きましょう
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
私は神木あなたです
鬼殺隊みんな無個性です
あとは何も話すことはないかとあ!年齢はみなさんと同じです
炭治郎
炭治郎
竈門炭治郎だ後は君たちに話す意味はないし話したくない
禰豆子
禰豆子
竈門禰豆子です…いじょうです
カナヲ
カナヲ
つゆりカナヲ…
伊之助
伊之助
俺様は嘴平伊之助お前ら俺や鬼殺隊に近づいたらこ○すぞ!
1年A組
1年A組
(ぶ…ぶっそうだな)
しのぶ
しのぶ
胡蝶しのぶです
歳は皆さんよりちょっと上ですかねですがおばさんなど言う人は私の毒で苦しくなるようにこ○してあげます(*^_^*)
1年A組
1年A組
(きれいな人だな〜つかこの人も物騒)
義勇
義勇
と(み)おか(ぎゆ)うだ
しのぶ
しのぶ
冨岡さんそれじゃ伝わらないですよ?(漢字合っとる?)
義勇
義勇
冨岡義勇だ
しのぶ
しのぶ
偉い偉いよく言えましたね
義勇
義勇
子供扱いやめろ
しのぶ
しのぶ
(´∀`*)ウフフ
みつり
みつり
甘露寺蜜璃よ
あなた達にはキュンキュンしないわね!
1年A組
1年A組
(か…かわいいけどキュンキュン?)
おば内
おば内
伊黒小芭内だ
甘露寺には近づくな近づいたらわかるよな?(圧)
1年A組
1年A組
は…はい

プリ小説オーディオドラマ