第8話

何話?
231
2021/05/07 02:07
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
では始めますね?
相澤先生
は…はい
めんどいから書きません!


           その後
しのぶ
しのぶ
ちょっと落ちましたね…(´・ω・`)
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
でもすごいよ!!
しのぶ
しのぶ
なんかあなたには言われたくないような…
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
みつり
みつり
あなたちゃん早いし力強いし素敵だわ✨
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
早く帰ってお館様やみんなに会いたいよ〜
しのぶ
しのぶ
そうですね
こんな空気が悪い場所いたくないですし
カナヲ
カナヲ
なんかみんな睨んでくるし何なのほんと?
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
ほんとほんと
私達悪くないしあいつらが人殺しって言うからだし
伊之助
伊之助
あいつらムカつくぜ!!
善逸
善逸
そもそも嫌なこと言われたから言い返しただけだし
義勇
義勇
ウンウン
しのぶ
しのぶ
いたんですね?冨岡さん
義勇
義勇
ずっといたぞ?
しのぶ
しのぶ
影うすすぎて気づきませんでした
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
元気だしな?
炭治郎
炭治郎
俺は好きですよ!冨岡さん!
義勇
義勇
(´・ω・`)ショボーン
しのぶ
しのぶ
まぁかっこいいとこもあるんですが…ボソ
義勇
義勇
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
アララ?
みつり
みつり
あらららら?
しのぶ
しのぶ
も…もう!は…早くい…いきましょ?
カナヲ
カナヲ
しのぶねぇさんの恋が実りますようにボソ
しのぶ
しのぶ
どうしました?カナヲ
カナヲ
カナヲ
いえ何も(*^^*)
しのぶ
しのぶ
なんですか〜?
カナヲ
カナヲ
なにもな〜いで〜す
一旦終わり!
三日坊主な私を許してチョ?(*ノω・*)テヘ
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
謝る気ないな
しのぶ
しのぶ
薬の実験体か薬の実験か薬の実験体何がいいですか?
全部薬の実験体
しのぶ
しのぶ
さぁなんの実験体になってもらおうかしら?(*^_^*)
あ…えっと…さよなら!逃げるが勝ち!
しのぶ
しのぶ
捕まえましたよ?(*^_^*)
ぎゃ〜〜
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
………よ…よ〜し終わりにしよう!ではさようならです!

プリ小説オーディオドラマ