第7話

何話か忘れた(*ノω・*)テヘ
279
2021/03/29 07:50
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
でわ何か質問はありますか?
いずく
あ…あの個性は?
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
皆さんないですよ?
1年A組
1年A組
え?!
しのぶ
しのぶ
うるさいですよ?
1年A組
1年A組
ご…ごめんなさい
爆豪
なら俺らより弱いんじゃね?
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
これだけは言えますあなた達より強いです
爆豪
なんでそんなこと言えるんだよ
しのぶ
しのぶ
本当のことですもんw
相澤先生
でわ、身体検査をしましょう
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
はい
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
今からやるんですか?
相澤先生
いや
質問終わったらします
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
他にありますか?
いずく
あ…あの鬼殺隊っていつもどういうことしてるんですか?
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
そうですねこの刀で鬼を倒す感じですかね?
爆豪
と言うことは人殺しじゃねぇか
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
いえ違いますよ?
爆豪
いや殺してるじゃないか
人殺しはここに入らねぇんだよ!
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
いえあれは確かに元々は人間ですがもう自我がないんでもう人間とは言わないんですよ
爆豪
だが人は人だ
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
ならあなた達も人を殴ったりしてるので同罪じゃないですか?
相澤先生
なっ!
爆豪
ヒーローは人助けだからいいんだよ!
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
ならこちらも人助けなので
爆豪
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
だんまりです?なんか反論とかないんですか?
爆豪
うっうるせ〜!
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
反論できないからって暴言を吐くとは本当にあなたはヒーロー志望なんです?
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
ではこの話は終わりです
他にあります?
1年A組
1年A組
い…いえ無いです
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
では先生早くグラウンに行きましょう
相澤先生
は…はい
…………………………………………
終わります!後すみませんでしたいろいろと
後もう行ったか覚えていませんがあなたちゃんは隊服がヒーロの服?的な感じです!

プリ小説オーディオドラマ