第4話

3話
305
2021/03/03 18:36
お館様
あなた君に頼みたい事があってね
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
なんでしようお館様
お館様
あなたとかまぼこ隊に雄英高校に入ってほしいんだ
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
?!な…なんででしょうか
お館様
それがビィランと鬼が協力したんだよだからビィランも鬼も倒せる人を雄英に送って欲しいってで鬼殺隊で一番と言ってもいい存在のあなたに以来お受けてもらいたくてね貴方の過去を私が一番知っているだから嫌なら断ってもらって他の柱に頼もうと思う
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
そ…そうですか
お館様
嫌なら嫌でいいよ?他の柱たちに向かわせるから一番ヒーローが嫌いなのはあなただし私も子どもたちをヒーローのもとに連れて行きたくわないんだ
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
いいえやらせていただきます
ヒーローとわいえ人ですし私が行かなかったら柱の皆さんに迷惑がかかりますしそもそも柱の皆さんにヒーローと合ってほしくないですし
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
ですがかまぼこ隊は駄目です
かまぼこ組
?!な…なんで?
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
私は鬼殺隊みんなを愛してますもちろんお館様もなのでヒーローの野郎には鬼殺隊は指一本と近づけたくないんです
炭治郎
炭治郎
あなたさん…でもそれはみんな同じですあなたさんにヒーローを誓っけたくない
かまぼこ組
そうですよ!(炭治郎以外)
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
み…みんなで…でも
あなた(さん)(ちゃん)が行くなら(私)(俺)(僕)
も(行く)(行きますわ)(行くよ)
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
み…みなさん!
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
で…でも
お館様
なら柱の中はしのぶ・みつり・義勇・無一郎に行ってもらうよ
おば内
おば内
ま!待ってくださいお館様みつりは可愛いので俺もついていきます!
みつり
みつり
(い…いぐろさん男らしい素敵!♡)
お館様
フフわかったおば内も一緒に行ってもらおうかな(⌒▽⌒)
おば内
おば内
わかりました!(≧▽≦)
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
いやいやまだ私いいって言ってないですよ?
お館様
いいじゃないか
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
ぎ…御意
説明役
説明役
漢字あってるかわからん
お館様
皆よろしくね(*^_^*)
かまぼこ組
御意
御意
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
御意
お館様
話は終わりだよもう帰っていいよ
御意
屋敷に帰ってる途中
みつり
みつり
ヒーローは嫌いだけどあなたちゃん達と学校に行けるの楽しみだわ!
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
そうだね!
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
でもみんないいの?
いい(のよ)(んですよ)(んだ)(んですよ)(あなた以外)
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
良かった
しのぶ
しのぶ
あなたさんはいいんですか?
みつり
みつり
そうよあなたちゃんヒーロー嫌いでしょ?聞いたところによるとあなたちゃんを実験台にしてた人もヒーローだったんでしょ?
神木 あなた(ヒーローの卵)
神木 あなた(ヒーローの卵)
いいよ私だけヒーロー嫌いってわけじゃないしヒーローに家族や大切な人を殺された子だっている私みたいに実験台にされた子だっている暴力を振るわれた子だっている
みつり
みつり
そ…そっか
このあと無言が続いたとか続いてないとかw

プリ小説オーディオドラマ