第17話

17話
11,105
2019/11/15 05:58
あなた「どーしたんですか、木兎さん、そんなにうじうじして」

木兎「えっとな〜暇だったらいいんだけど〜その〜」

あなた「焦れったい!早く言ってください!!」

木兎「トス打ってもらってもいいですか!?」

あなた「いいでしょう!←」

木葉「何その会話www」

あなた「木葉さんも私のトス打ちますか?」

木葉「打ちた〜い」

あなた「それじゃあ、ボール出してくれますか?」

猿杙「俺出すよ」

あなた「ありがとうございます!!」
梟谷の人ってオカンばっかですよね←
あなた「はぁ・・・はぁっ・・・どうでしたか?」

木兎「うーん・・・下手くそだな!」

あなた「じゃあなんでお願いしたんですか?!」

木葉「暇だったらしいよ、あんまり気にすんな」

あなた「気にしない方がおかしいですよ」
当たり前じゃない?!私、普通だって言ったよ?!
私悪くない!←
あなた「夕に教えてもらうか〜・・・」

縁下「やめとけ、あいつ体で反応してるから」

あなた「そうでしたね←」

縁下「まぁトスはほっといて、手伝え」

あなた「はーい」

及川「あなたちゃァァァァん!」

あなた「(((グゲブッ」

及川「あっ・・・」
あなた「及川さぁ〜ん・・・?」

及川「(´>ω∂`)(((あなた「残念!効果なし!よって殴る!」嘘で(((ブフゥッ」

縁下「わぁ〜お・・・強烈ぅ〜・・・」

田中「縁下〜!試合あるから早く来いよー!」

縁下「はーい、まぁほっとくか←」

あなた「及川さん、タックルしないでくれますか?」

及川「すみませんでした・・・」

芝山「あなたちゃ〜ん!」

あなた「おっ優生くん!」

芝山「ギュー!」

あなた「及川さん、分かりますか?この差この可愛さ」

及川「あなたちゃん、真顔やめて」

あなた「そういえば、どーして私のところに?」

芝山「あなたちゃんがいたから!です!」

あなた「ん〜!好き!」

芝山「僕もです!」

及川「む〜・・・あっそれじゃあ俺もその子みたいにすればいいの?」

あなた「そういうことです!けど私は優生くんのハグめっちゃ好きですけど←」

芝山「嬉しいです!」

あなた「うん、好き!」

犬岡「ハグしてる!俺もハグしてもいいですか?」

あなた「いいよ〜、おいで!」

犬岡「わーい!」
あっ待って、今めっちゃ幸せ無理←
あなた「及川さんはどーしてここに?」

及川「あなたちゃんがいたからだし、手伝ってもらいたかったからかな」

あなた「おりょ、それは行かないといけませんね、なに手伝えばいいですか?」

及川「ドリンク作ってほしいんだ!あまりドリンクまわってこなくて・・・」

あなた「なるほど!分かりました!行ってきますね!」

及川「行ってらっしゃーい」

芝山「あなたちゃん、もう行くんですか?」

あなた「ごめんね、でもまたここに戻ってくるから」

犬岡「やよっちゃん待ってますね!」

あなた「あァ〜天使!待ってて!それじゃあ!」

及川「たとえ1年生でも俺は負けないからね」

芝山「こっちこそ、たとえ年上でも負けませんから」

プリ小説オーディオドラマ